ぽっきー

ポッキーの日じゃん あなたも私もポッキーでシェアーウィズじゃん

サムネ的にもジャイアンポッキー買ってきてネタにする話かと思うじゃん??

ま~~~ったく何も用意してないからポッキーの話なんて無い サムネだけ雰囲気だけ

 

そもそも言われるまで気づかないよそんな日 ゾロ目だけれど それだけだよ

そんなわけで11月11日になりましたね 今年もあと50日ですよ あっという間

ぼくは今月始めに片付けるって言ったけれどまた片付けしてないゴミ ぺんぎんです

 

 

ぼくはわるくない ゲームが楽しいのが悪い

 

 

 

 

なんとまあ 昨日は千枝ちゃんのソロ追加 今日はヴァリサちゃんの声追加

これはU149組に優しいロリキャラ強化月間ですね

 

 

一瞬スマホなったかと思ってビクっとして キエァァァアシャベッタァァァァァァアアアアアですね

これがヴァリサちゃんね なるほどね オレンジさんってことは

今やってるBEASTARSさんのところですね(調べた 3Dアニメですよね ふーん

 

 

 

今日はユーフォニアムくんのコンサートがあったみたいですが

3年生編は準備をしているとかなんとかって発表があったとかなんとか

もう企画消滅したかと思ったけれど 続ける意思はあるようで

 

ホンマにうれしい 本当にうれしい 

もう続編は無理かと思ってたから マジでうれしい でもなぁ… どうなるか

とりあえず続報を待ちましょう どういう形になるか 何年かかってもぼくは待つよ

 

 

 

ァ!

 

 

 

カメラが空飛んでるやんけ ミリシタくんの縦横無尽アングルホント好き

これは他のゲームになかなか無い要素の一つだよね