うま

やきとりがたべたい

心の底から焼き鳥が食べたい 誰か助けて 仙台に美味しい焼き鳥屋ってないの??

ココの焼き鳥がなぁ…! ってお店を見つけたい今日このごろ

 

 

 

 

昨日も今日もネタがなくてもうだめや… 

今までブログってどうやって書いてたんだっけって感じ

ネタはないけれど ゲームはたのしい ゼルダBotW終わる気がしないんだが?

 

 

 

f:id:urakami0407:20191113020026j:plain

 

雪山登ってたらすげー強いやついて草 名前上に出ないけれどこれザコキャラなんかな

死にまくったけれど 武器突進はジャスト盾弾き 突進はジャスト回避で

行ける気がしてやってみたら倒せた 炎は横ジャンプ 飛び上がりと咆哮爆破は逃げる

 

敵が硬すぎて倒すの10分くらいかかったし武器ぼこぼこ破壊して草

これがバンバンたくさん出てきたら心折れるんだが??

 

 

 

 

というかこのゲーム毎日やってるのに 未だに四天王っていうか4つの神獣みたいなの

まだ1匹も倒してないんだけれど ホンマにいつ終わるん?

ポケモン発売までに絶対終わらないわかる 一生やってるのに一生終わらんのだが

 

今日も時間だし寝るよ 最近メンタルがよくない たすけてぽけっともんすたー