とり

焼き鳥食べて寝たよね 久々に日本酒飲んだけれど

うまく言葉にできないが日本酒の酔い方して そのまま寝ました

ヤルケーくん前格3回からN下派生?で340出てて草 当てれるかはしらんけど

 

f:id:urakami0407:20191113232840j:plain

 

😊→😇

 

 

 

 

旧プリコネくん突然のツイート 

過去作のストーリーがyoutubeで見れるようになったらしい

動画を提供していただいたユーザーの方って どういうことなんだろう

 

 

 

 

しぇりーずめりー これは… 大人の魅力!

 

 

 

ポケモン新作モーション使いまわしって最初のときから言われてたけれど

やっぱり使いまわしだったようで なんかこのゲームネガティブな話題しかないけれど

本当に大丈夫なんかな…

 


この最初のPV観た時はすげえゲームが出るな…! ってめっちゃワクワクしたのに

手抜きげーだったかなしい まあ厳選育成ラクで対戦環境が良好ならなんでもええか