ゆうりちゃん

ポケモンの発売日ですね あらかじめDLしてたのでプレイできるでー楽しみだでー

今作はどうなんですかね ネガティブな話題しか聞かないけれど

でもなんだかんだワクワクしてる 楽しいといいなぁ

 

 

 

 

ルナの塔が今月もきました

 

f:id:urakami0407:20191114233848j:plain
f:id:urakami0407:20191114233853j:plain
f:id:urakami0407:20191114233859j:plain

 

とりあえずサクっとねEXはわりと簡単ですよね最近

回廊探索はわりと総力戦で草 3戦目の防デバフフィールドからのリノUBキツすぎィ

1PTで敵1キャラずつ倒す作戦でなんとかクリアした あぶないあぶない

 

f:id:urakami0407:20191114234229j:plain

 

古戦場が始まった とりあえず90HLは団バフなしで49秒でした

バハとハデスくんの召喚効果強すぎだよなぁやっぱり

とりあえずノルマは稼いだので古戦場から逃げた

 

 

f:id:urakami0407:20191115001907j:plain
f:id:urakami0407:20191115001901j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20191115001926j:plain
f:id:urakami0407:20191115001928j:plain

 

やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ…!

また服を買うためにきずぐすりを切り詰めるゲームが始まるんだ…!!

今作の主人公はやっぱり歴代で一番でとてもいい

 

 

 

 

 

 

ここからはプレイしたポケモン

 

f:id:urakami0407:20191115060456j:plain

 

いつものおじさん 背景がすごい この時点ではすごいゲームしてるって昂揚がやばい

 

f:id:urakami0407:20191115060553j:plain
f:id:urakami0407:20191115060555j:plain


今回は〇〇番道路に立て看板ついたんですね 個人的にはわりと雰囲気でてよき

 

f:id:urakami0407:20191115060654j:plain


今作はやっぱり主人公がだな…

 

f:id:urakami0407:20191115060813j:plain
f:id:urakami0407:20191115060815j:plain

 

服高すぎィ! これが街ごとにあるんだもんなぁ… 

カレーTシャツのツボツボデザインはセンスある ウィンディくんは3万で草

 

f:id:urakami0407:20191115061436j:plain
f:id:urakami0407:20191115061440j:plain


戦闘グラはいろいろ言われてたけれど 新ポケは攻撃にも被弾にも顔グラあって

むしろかなり新鮮 主人公の顔グラだけじゃなくて ポケモンにも表情あるとかええな

でもポケモンのセンスはBWだよなぁ

 

f:id:urakami0407:20191115061655j:plain
f:id:urakami0407:20191115061658j:plain
f:id:urakami0407:20191115061701j:plain

 

あとは女の子トレーナー ぼくらしい記事は多分この辺

ミニスカートちゃん今回はツンデレ あとスクールガールと作業員

この作業員とかの姿が真の意味でジェンダーフリーなんじゃねえかなと思う

 

f:id:urakami0407:20191115061824j:plain
f:id:urakami0407:20191115061827j:plain

 

これ豚向け 人気出るやろなぁ

 

f:id:urakami0407:20191115061022j:plain
f:id:urakami0407:20191115061024j:plain

 

レイドのわざマシンならぬ 使い捨ての技レコードが結構うまいから 

ひたすらレイドないかなとかチラチラしながら進んでるのもあって 全然進まねえ

ダイマックスレイドは4人で殴れば1ターンで終わるから参加できればうまい感

 

f:id:urakami0407:20191115061935j:plain
f:id:urakami0407:20191115061936j:plain

 

😊 XYの主人公もよかったけれど 今回は… ねぇ?

 

f:id:urakami0407:20191115062131j:plain

 

ええやん…! もうちょうマシなパーカーください

 

f:id:urakami0407:20191115062205j:plain

 

今作は柵を乗り越えてバレる まあそりゃそうよな

 

f:id:urakami0407:20191115062423j:plain


御三家のメスは粘ったけれど 

それ以外メス狙ってないのになぜか全部メスなんだが?? これはキモヲタ

いつもはちんちん宗教上の理由で使ってないけれど ポケモンは別に…なのにどうして

 

でもヒメンカちゃんは今作の良心 BWやってるときと同じ気持ち 冒険してるわ

プレイしてる間は別に気にならんね 新ポケちょいキモいけれど

新鮮味が強い これがメガシンジャ