さとちゃん

頭がいたい とても痛い 

今までみたいにおでこ辺りが痛いんじゃなくて後頭部の内側らへんがいたい

なにこれぼく死ぬんか……??

 

 

 

まあ多分ポケモンやりすぎて夜ふかししたからなんですけれど

そんなわけでよていちを立てて気絶していました 起きたけれど頭は痛いので

今日もあっさり更新してまた寝ます ぐおお頭がいたい

 

 

f:id:urakami0407:20191116050202p:plain
f:id:urakami0407:20191116050206p:plain

 

ちょろっとだけGOの話をするけれど 

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとミロカロスになりました

ヒンバス相棒にしてると5km歩くたびにアメが1個もらえる 進化は100個

 

他にもちょいちょいもらえる要素あるけれど基本これ 3ヶ月ぐらいかかったかな?

相棒にしてから455km歩いてて草 ホンマにチリツモゲーの極み

 

 

 

f:id:urakami0407:20191116045734j:plain

 

な阪関

 

f:id:urakami0407:20191116045736j:plain
f:id:urakami0407:20191116045738j:plain

 

新しい街に着くと その街をぐるっと見回す演出入るんだけれど

服屋あるやんけ!! のテンション上がり具合がやばい そこ以外興味ないまである

とりあえずバッチは3つ集めました じっくりぐだぐだやってるからなかなか進まんわ

 

f:id:urakami0407:20191116050631j:plain
f:id:urakami0407:20191116050633j:plain

 

おぼうし買いました あたらしいパーカーねえんだが??

このすうぇっともなんかちがうしなぁ…… 

 

f:id:urakami0407:20191116045741j:plain

 

このサ○ー薬局にいそうなゾウさん強くて草 

ゾウドウとかいうドードーの親戚みたいな名前してるやつ 鋼タイプのパワー系ゾウ

一発ネタの進化しない系っぽい雰囲気しかないけどわかりやすいHABでちからずく好き

 

下二匹の毒電気のやつと草ドラゴンのやつ 

レベル上げども上げども技も覚えないし進化もしねえんだが?

これそういう大器晩成型っていう認識で良いんだよな…??特殊進化だったらかなしい

 

 

ぬおお頭がいたい 今日はおわるよ