そらーなちーか

バトルタワーやってたら気絶した どうもぺんぎんです

あれ作業すぎて眠くなるよね 夜中にあんなことをしてはいけない

体調もよくなったし 今日はガッツリポケモンができるのでそろそろ厳選環境整えたい

 

 

そんなわけで今日もポケモントークしておわり こいつ最近ポケモンしかしてねえな

 

 

 

 

なんか追加されてた

 

f:id:urakami0407:20191120144951j:plain

 

ほ~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

アニメの続報めっちゃ久々に聞いたな この画像見る限りだと

ゲーム本編のアニメとかなり似た作画になってますね 

サイゲのアニメスタジオ サイピクが作るらしいのでマナリアフレンズ作画かな 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191120140215j:plain

 

今作そらをとぶの街グラねえじゃん! と思ってたらあったわ 

今回はこういうことらしい うっかり落とされそうな見た目してんなこれ

 

f:id:urakami0407:20191120140218j:plain
f:id:urakami0407:20191120140221j:plain

 

今作もラスボスめちゃくちゃ強くて草 キンシ持ってる特殊ガルドとかやべーぞ

まあこのムシくんクリアボディなんでキンシ無視して一方的に殴り倒すだけなんだけど

今作無駄にかちぬきタイプで戦闘中道具使わない縛りでやってたからめっちゃ苦戦した

 

f:id:urakami0407:20191120140223j:plain

 

最強技

 

f:id:urakami0407:20191120140321j:plain
f:id:urakami0407:20191120140323j:plain

 

めっちゃあぶねえ 完全に総力戦 

というか道中のトレーナーほぼ全部倒したハズなんだけれど

相手の方が余裕でレベル高いんだが?? 草むらレベリングなんてしないよこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20191120140329j:plain
f:id:urakami0407:20191120140325j:plain

 

ということで クリアしました マルヤクデくんが最強

スクショは撮ってないけれど 

今作の主人公イベントでちゃんと表情変わるの良き とても良き

 

今作もストーリーは薄味だったけれど クリアまでとても楽しくやれました

やっぱりポケモンくんは楽しいなと思いました でも2つだけ言いたいことがあって

 

f:id:urakami0407:20191120141319j:plain

 

このママが着けてるアンダーリムのメガネ どこで売ってるねんと思ってやってたのに

結局どこにもないんだが?? 

あとおじょうさまリストラしたの許さん イギリスなのに…

 

f:id:urakami0407:20191120141323j:plain

 

とりあえずこれして

 

f:id:urakami0407:20191120141337j:plain

 

これをするゲームでしょ?

 

f:id:urakami0407:20191120141321j:plain

 

ということでね メタモン乱獲から

 

f:id:urakami0407:20191120141424j:plain
f:id:urakami0407:20191120141422j:plain

 

ウッソだろお前 3匹捕獲してHACSが2匹ってこれまじ??

 

f:id:urakami0407:20191120141920j:plain

 

い つ も の

 

はよう厳選がしたいんじゃ~ 何から作ろうかなぁ… 作りたいやつは結構いる