ふゆこちゃん

孵化作業してたらクッソ眠くなったのでそのまま寝た

ひたすら卵を孵化する作業してたら一日終わったんだが? 

とりあえず6匹揃えないといけないからやめどきがわからなくて一生やってる

 

 

 

 

 

放課後さいころ倶楽部 第7話「こころ、ひらいて」

 

 

 

生きがい 孵化作業のおとも

個人的にはマス目のあるボードゲーム系のほうがカード系より好き

まあでもどっちのが面白いかって言われると難しいね

 

f:id:urakami0407:20191121142036j:plain

 

はやくらいしゅうになりません?

 

 

 

 

ほ~ん ふゆこちゃんって結局人気キャラってことでいいんだよね?

 

f:id:urakami0407:20191121142426j:plain
f:id:urakami0407:20191121142428j:plain

 

ほ~ん……

 

 

 

金銀から20年だって そりゃぼくも老人になるわな


 

f:id:urakami0407:20191121135405j:plain

 

レンタルポケモンミミッキュ剣舞してダイマックスしてたら一番上の階級になった

今回は簡単でいいな!!

 

f:id:urakami0407:20191121135458j:plain

 

孵化余りをミラクル交換みたいなので一斉に流して孵化余り交換する枠に参加できた

XYの頃からこれ系に参加してるけど 無言で淡々と流すだけだからコミュ障にも優しい

これやってるときが一番楽しいまである 一気に高個体タマゴグループ増えてラク

 

夢雪だるまがまわってこなかったので今日も参加したいね

 

f:id:urakami0407:20191121135821j:plain

 

6V出たんだが?? 0Sで遺伝させて最遅ナットレイ作ってたときに6Vってなぁ

 

f:id:urakami0407:20191121135831j:plain

 

とりあえず厨ポケと流行ってるやつの理想個体が結構出来てきた 

もうちょいでレート潜れそう 今作はどうなんかなぁ