ゆきみちゃん

メトロノーム十万ボルトナットレイってなんだよ

ナットレイみたらアーマーガアの起点にしたいからね そりゃナットも10万使うわな

マジでどういう生活送ってたらこういう型考えつくんでしょうね

 

 

 

最近の環境はダイマックスの技が必中になるからはりきりアイアントがお熱のようで

はりきりエッジみたいな低命中高火力を必中にするのがクッソ強いってことなんかな

なかまづくりからの交代かげふみで守る積み技→最強 の一発芸イメージしかない

 

 

 

 

寝たがなさすぎて寝ました なので今日もあっさりと

 

 

 

6兆年ぶりに音ゲーやってるけれど デレステ久々にやったら楽しすぎワロタ

 

f:id:urakami0407:20191202002747p:plain
f:id:urakami0407:20191202002752p:plain

 

ワロタ…… 昔これフルコンしそうだったって話だったのマジ?ぼく音ゲーうまいやん

酔った勢いでやるゲーセンの音ゲーが一番楽しいのと同じで

久々にやる音ゲーで好きだった曲めぐるのが一番楽しいってのはあるよね 

 

なんでもいいけれど 今日はデレステ楽しいんだが??

マスプラで29~30で落ちるわけでもないし 意外といけるやん!!

MASだっていけるやん!

 

f:id:urakami0407:20191202002819p:plain
f:id:urakami0407:20191202002824p:plain

 

ウオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

フリック抜けたんだが?? 思い出しました このゲームがこういうゲームだって

結果求めるとイライラするからやっぱり触って楽しむぐらいがいいんだなって思った

でも久々にやってもまじっくフルコン出来るかどうかぐらいの腕前はあるのうれしい

 

 

 

お~ん……

 

f:id:urakami0407:20191202122739j:plain
f:id:urakami0407:20191202122740j:plain


アッアッアッ


 

デレステ「Sun! High! Gold!」MV(ドットバイドット1080p60)

 

 

 

雪美ちゃんが早口でうたってる

この衣装 とてもいいですね

 

 

 

 

 

お前普通に顔パネル外すんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

これも今風…なのか? わからんけれど 最後まで顔見せないキャラかと思ってたから

ちょっと意外 なるほどね