えみーちゃん

どうも方角がわからない人ぺんぎんです

 

f:id:urakami0407:20191205122713j:plain

 

こっちが北デース

って言った後にみんなにそっち西やぞって言われるシーンがあったけれど

なんでみんなそっち西って知ってるんだろうね 不思議でならない

 

 

放課後さいころ倶楽部 第9話

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20191205122549j:plain

 

なんやこの神キャラと思ったら髪短いエミーちゃんだった

こっちほうがええやんけ… 没個性だからだめですかそうですか

 

 

ライフル・イズ・ビューティフル 第7話『スタディ・イズ・ハード』

 

 

 

ついに射撃しなくなった

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191205122231j:plain

 

万策尽きたらしい 今まで別に作画怪しいってほどではなかったけどなぁ

かなしい

 

 

 

 

ポケモンがマスター級になったので おもちゃを使って遊ぶ民

ちゃんと勝っていく形もいいけれど 自慢の〇〇使う一発芸も楽しいよね

どっちにもよさがあるけれど とりあえず考えてた自慢の一発芸PT組みました

 

 

f:id:urakami0407:20191205032601j:plain

 

いろいろ温めてた自慢のPTで潜ったけれど 意外と勝てたよね

1勝も出来ないかと思ってたけれど 勝ち越せるぐらいはレートでも勝てるやん

でも使ってみると改善点がかなりわかる まだまだPT調整この辺ポケモンの面白い所

 

レートに潜る前は絶対負けないと思って潜るんだけれど やると弱点ばっかりで草

 

f:id:urakami0407:20191205032800j:plain
f:id:urakami0407:20191205032758j:plain

 

でもまあ自慢の零度バイバニラが受けポケモンをぼこぼこにできたので満足した

ウォーグルを上に置くことでバイバニラまで調べる時間を与えない並びが??

バイバニラウォーグルも強化だって 去年口にしたら妄言で病院に担ぎ込まれてる