かき

おともだちと牡蠣を食べに行きました 牡蠣じゃ! 牡蠣じゃああああああああ

 

 

 

のまえに

 

 

かんこれくん後段イベントは土曜から日曜日にかけて

突然のアイアンボトムサウンドは草 これはたけぞうがドロップしそうですね

これ報酬日本艦なんですかねぇ… わからんけれどなぜ突然ここなんだ

 

あとガンダム乗ったけれど やっぱりクアンタ強くて草 なとナラティブも強い

次の環境はどうなるかな

 

 

f:id:urakami0407:20191206001325j:plain

 

高級っぽい佇まい ワイが入ってええんか……??

そんなわけで 片倉うに屋 さんに行ってきました これたべろぐ

まあ うに このシーズン売ってないんですけどね

 

 

f:id:urakami0407:20191206001607j:plain
f:id:urakami0407:20191206001611j:plain

 

牡蠣! 白子! 日本酒!!

ぼくはしんだ 美味しかったなぁ とても美味しかった 魚も茶碗蒸しも煮物も良き

こういうところに一緒に行ける人がいるってホンマにありがたい

 

 

ついでに2軒目でハイボール飲みまくってもうだめ おやすみ