くまがい

寒すぎて草 天空都市が極寒の地 歩道の錆びついた自転車も凍えている

どうも おっさんのぺんぎんです

 

 

 

くまがい2号店に行ってきました! ラーメン屋ですラーメン屋

お友達が今日はお休み取ったってんで 運転してもらって連れて行ってもらいました

感謝しかない 本当にありがてえよなぁ……!

 

f:id:urakami0407:20191207011337j:plain

 

中山の これたべろぐ

今回写真の画質、キレイだと思いません?

 

 

 

まあ いつものiPhone6S+なんで 何も変わってないんですけど

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191207012011j:plain

 

特製あわ醤油 おしゃれかよ おしゃれ系ラーメンかよ

あわ要素は謎だけれど 豚骨の白 そして醤油 つまりは家系っぽい感じ

フライドガーリックで結構ガッツり系 とてもおいしかった 珍しい豚骨醤油だね

 

でも細麺で結構繊細な塩気 濃い味なんだけれど まろやか系な感じ

なかなか難しいから言葉にしにくいけれど脂アブラしてないけど濃厚豚骨な醤油で

おしゃれな見た目に反してかなり攻めてくる これは良いですね なるほどなるほど

 

 

 

ちなみに混み具合ですけれど 平日昼だったんで12時過ぎにいっても待ちなしで

なんだ平日は余裕やなと思ったけれど入ってすぐ待ちが出て

お店が出るまで途切れることはなく常に待ってる民がいた ああやっぱり人気店やな

 

 

 

 

 

やったぜ。 異世界なろう系だけれど このアニメが今期一番おもしろい 

ネタにはしないけれど 本当に面白い 結局夕方やってそうなアニメに帰結した

わたてんダンベルと素晴らしい豚アニメも楽しかったけどこれが今年1位まである

 

次は春って決まってたなら分割なんかな 分割しても終わるんかこれ

 

 

f:id:urakami0407:20191207021545j:plain

 

グラブルくんはイベProudクリアしたよ 今回もクッソ強くてなんだこれ

ファラのカットと奥義のカットとアテナのカットとザルハメのカットと鞄のカット

そしてシールドとアテナのスロウを合わせてなんとか これアテナいないと無理では

 

f:id:urakami0407:20191207021819j:plain

 

フロント落としたくなかったけれど2体目のラスト2%でマギサおばさん落ちてもうた

 

f:id:urakami0407:20191207021834j:plain
f:id:urakami0407:20191207021837j:plain

 

これ装備 持っててよかった4凸デビル 久々に結構楽しかった

強いけれど他属性多段以外はそんなに悔しくないボスで良かった 

アテナいなかったらキレてるけれど ままいい感じの難易度だったのでは

 

 

 

 

ポケモンくんやればやるほど作りたい型が増えて永遠に終わらん

来月がどうなってるかわからんけれど 今の環境結構楽しいよね

作りたいのは無限にいるけれど なんだかんだすぐは出来ないのくるしい