ぬるちゃん

ぬるぺたとかいう6分アニメ ただのゆるい日常系だと思って観てたけれど

後半で大化けしましたね 6分アニメでこのテーマをやるってマジか

ココ最近はアレ?って思うシーンとか敢えて出してたけれど まさか本当に…

 

過去話が見れないからここで話してもしかたないんだけれど 

すげえショートアニメだぜ 最新話だけ観ても大したアレではないけれど

でも今まで通り今までぶっ飛んでるキチガイアニメが基本だからこその文化だよね

 

ぼくはキチガイ系ショートアニメも好きなんですけれど 紛れてすげーやつがいたわ

 

f:id:urakami0407:20191217024828j:plain

とりあえずぬるちゃんとかいうすまんもすがカワイイってことだけ知ってほしい

 

 

 

 

今日もポケモンもフレ戦をやったよ! 卵の孵化はしてたけれど 

艦これにかまけてて育成全くしてなかったぜ おのれ

マホイップの対策に自慢の挑発をするチョンボかましたので もう2度と忘れない

 

つばめがえしパッチラゴンのダイジェットはやっぱり強いんだけれど

荒したあとにイエッサンで最後抜けるかなと思ったらやっぱり微妙だったわコイツ

物理耐久が紙ペラなのに抜き性能がまあまあ止まりなのはよくないですね

 

最近はやっぱり格闘受けだよなぁ… 最近ドリュが増えてヒトデの信頼度が落ちてて

ドラパとかも減ってサザンバンギが増えてるから 格闘の通りがよくなってきてるよね

あと水浸しランターンってなんだよ そういうの困るからやめて 意外と強くて草

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191217032141j:plain
f:id:urakami0407:20191217032143j:plain

 

今日はちゃんとやったよ! 

ランダムでやってたらスクワットめっちゃ出て死ぬかと思った

今日は足属性にめっちゃ偏ってたけれど そういうのいいから

 

f:id:urakami0407:20191217032140j:plain

 

宝箱開けようと思ったらここでもスクワットしないと開かないのほんと草 

やめなされ… 足腰いじめるのは、やめなされ……