ゆくます

今日はアイマスの年末特番やってましたね 

リアルタイムで見れなかったのであとで観ます

 

 

 

これね これ 楽曲投票もまだ観れてないんだが今年中に見たいところである

 

 

でもこれは観た

 

 

来年は15周年 ASの単独ライブやるらしいですね来年

 

 

 

 

 

 

新番組『ヒーリングっど♥プリキュア

 

 

 

 

新しいぷいきゅあらしい 一体何を癒やすのかは触れないでおくけれど

大きいお兄さんの民には悠木碧さんが~とかで話題になってるけれど 

 

f:id:urakami0407:20191227020743j:plain

 

 

EDがMachicoさんとKOHさんだから実質ミリマスだってことらしい

最近Machicoさんの歌が増えててうれしい

 

 

 

 

 

いいかげん艦これのイベントを終わらせたいマン

時間なさそうな雰囲気出してるけれど ソシャゲはやるマン

ちくちくやってたけれど ようやくラスボスまでたどり着いた

 

f:id:urakami0407:20191227011420j:plain

 

とりあえず輸送は終わった ボス前硬すぎ&命中高すぎなんだが??

あれこれ丙だよなって2回確認したわ 最近は丁ができたから丙でも普通に難しいな

まあでもボスマスは結構ラクだからええか

 

f:id:urakami0407:20191227011442j:plain
f:id:urakami0407:20191227011438j:plain

 

ニュッ ニュニュッ

 

 

 

f:id:urakami0407:20191227011857j:plain

 

キチャイマシタ……

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ラスボスじゃあああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20191227011934j:plain

 

昼S取れちゃうんですけれどね 丙だから 乙でギリギリの戦いもしたいけれど

そんなことして遊ぶ弾薬が無かった サクッとクリアしてレベリングじゃい

 

f:id:urakami0407:20191227012024j:plain

 

ただボス前のこのマスで毛根が無くなる 丙でこれってどうなってんだ

クリティカル出されると戦艦もワンパンだから常に怯えてる

低確率を引かないゲームの最たる例 上を狙ってもらってクリじゃなければ突破

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーおじさん

 

f:id:urakami0407:20191227012534j:plain

 

これたおした このゲームで雑魚キャラ呼ぶボスはやべーって

よくそんなひどいこと思いつきますね

 

f:id:urakami0407:20191227012419j:plain
f:id:urakami0407:20191227012422j:plain

 

今日はボスの耐久が高すぎた上に敵が追加でわくもんだから長めにやった 

肉体に結構なダメージ感ある あとプランクきつすぎな