みこっころちゃん

仕事納めのシーズンですね 今年もがんばりました!

何もしてないけれど 少しぐらい自分を褒めても別にええやろ

気がつけば今年もあと3日かぁ… あっというまよなぁ 

 

 

眠かったしネタもなかったので寝た 年末だからね

 

 

 

巫女っコロちゃん!?

キャルちゃんも振り袖だし これは… これは……!!

石が無くなる というかもう3周目か はえーなぁ 

 

ツムギちゃんもしおりんもまだ低レアの1つしかないんだが?? かなしい

 

 

今日は特にネタもないし時間もないので終わるよ

 

 

 

 

 

 

プリコネくんの無料10連 毎日回せて最高レア率2倍 2.5%→5%なんだけれど

もう90連回して☆3が1枚なんだが?? 5%どころか通常半分の1.2%もなくて草

昨日は艦これくん2時間やってボス到達0だしマジでどうなってんだ 運が終わってる