びからちゃん

今日からコミケでしたね コミケかぁ… 毎年2回ぐらい言ってるけれど

久々に行きたいですよね 最近はどんな感じになってるんでしょうね

 

 

 

 

 

立花理香さんがオリックスの若月さんと結婚さなったようで めでたいですね

ライブに旦那呼ぶんかな 満員の京セラ見て驚くやろなっていうの好き

 

 

 

 

 

 

 

 

これは豚向けアニメ 来年の4月から 来年は釣り場にオタクの民が増えるんかな

 

 

グラブルくんも年末イベント

たいやきを感じる絵柄ですね ボクのこと、忘れて下さい(1年間)

とか言われてたけれど 懐かしすぎて草 そういうこと言う人嫌いです がぼくは好き

 

 

でも佐祐理さんがやっぱりいちばん

 

 

 

やマN

 

グラブル史上一番まであるからあく上限解放してくれよなもう待てねえよ

 

f:id:urakami0407:20191229011807j:plain

 

これが来年の干支らしい ほーん……

 

f:id:urakami0407:20191229011852j:plain

 

耳は着脱可能らしい あとちんちんでは無いようで これは年始に引かないとなぁ

まあ無料で270連分ぐらいあるし ガチャピンもいるから余裕やろ

 

 

無駄にあざとすぎてやっぱりTSの系列なんじゃないかと不安になる

かわいいからいいけど

 

f:id:urakami0407:20191229012235j:plain

 

こいつ得意武器なんなんだ パンチか? 闇パンチマンか??

今まで十天衆とかぶらないようにしてきたから違うと思うんだけれど どうなんだろ

 

やっぱり普通にカワイイマキラちゃんの最終あくして! あく!!

 

リングフィットは30日までお休み 31日にやると思うの