くりあ

1月1日が終わってしまった…

日本酒飲むと気絶しますね いつものことですけれど

今日は朝から出かけるよ!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20200102000116j:plain

 

^~

 

1/2とか5回やったら4回でたとかいわれてるガバガバ色違い率って話でしたが

14回目で出ました いいゲームだな!! ネットに出回ってる体感はアテにならんけど

狙って出せるぐらいの出現率のようで

 

せっかくなのでギャラドス使ったヤーティとかも作りたいですね

あれ交代する事と相手がダイマックスすること考えると、今作と相性悪いけれど

最後の詰めで押し込めるっていう意味で意外と面白いかもしれない 今作H振りは正義

 

 

こ の シ ャ ゲ ー っ !.mp6

 

 

 

3分ぐらいにある薙刀の軌道草 これはシンクロ

 

 

f:id:urakami0407:20200102000009j:plain

 

やっとボス前抜けたわ 出撃だけで5時間ぐらいやってた気がするんだが??

疲労抜きとか入れると3日ぐらい マジで道中クソゲーすぎて今回やばい

この重巡硬すぎよなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20200102000632j:plain

 

勝ったな ラスダン編成にもしっかりいるこの重巡硬すぎ

 

f:id:urakami0407:20200102000728j:plain

 

やったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ラスダンは1発で通りました 友軍なんてなくても余裕です ボスマスは楽勝ですね

やっぱり丙の難易度を… 最高やな!!

 

f:id:urakami0407:20200102000850j:plain
f:id:urakami0407:20200102000901j:plain

 

おわりました 今回は掘りを先に終わらせているので 完全勝利です

あとはE3で暇さえあればレベリングするだけですね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200102000110j:plain
f:id:urakami0407:20200102000114j:plain

 

特にコメントもないけれど プランクキツすぎな

 

f:id:urakami0407:20200102000107j:plain
f:id:urakami0407:20200102000112j:plain

 

ステージ4をようやくクリアしました 

昨日が久々にプレイだったのか今日は全身の筋肉がいたい

 

 

昨日っていうか年明け前ぐらいから2月到着分のリングフィットアドベンチャー

まだ売ってますよね 1日経っても売ってるようで

いいかげんみんなに行き渡ってきたんですかね 気になってるなら公式サイトへGoやで