てんじょー

帰宅してぽこもんフレ戦闘してたらやべー時間になってた 今日はサクッと書いて寝る

カバギャラガルドで 昔のカバマンダガルドみたいな相性補完出来るかなって思って

AC襷ギルガルドとかいうの作ってみたけれど 技スペが悩みまクリスティ 毒返して

 

f:id:urakami0407:20200105022530j:plain


このへんまでは決まってて 下2体っていうか ガルドと相性がいいやついねーか?

って考えて組み合わせてたけれど なかなかう~ん…

ニンフィアロトムがゲロキツだったのでとりあえずガルドに鋼技入れたいよね

 

でもなぁ… 全部の技打つんだよなぁ…… インファもやっぱり環境にクッソ刺さるし

襷シャドボかげうちが最大火力なのもしっかり生きてた 遠くまで届く圏内

襷起死回生はHBダイマバンギまでワンパン セキタンザンには7割ぐらいで耐えられた

 

ガルドの技をPTによってうまく変えていってしっくり来るの探したいね

 

 

f:id:urakami0407:20200105030121j:plain

 

すげえもん用意してくれました ゴミだったけれど +200ぐらいうまうま

 

f:id:urakami0407:20200105030202p:plain

 

お~ん……

ユニちゃんのぶんの石はあるけれどフィオちゃんってかアメス様まで実装されたら

石足りないんですが?? まあ2周年来月だしなんとかなるだろ

 

 

f:id:urakami0407:20200105021546j:plain

 

リングフィットアドベンチャーも少しだけやった 

すっきり美脚セットとかいうのがあるらしい 嫌な予感しかしない

とりあえず付けないとねって思って少しだけ

 

f:id:urakami0407:20200105021548j:plain
f:id:urakami0407:20200105021551j:plain

 

マウンテンクライマーきつすぎて笑う 1分でかなり体に来るね 

プランクと2大巨頭ですわこれは

中途半端にやっても大して意味ねえからちゃんと時間あるときやろって思った

 

今日はねます おやすむぅ