いれかわり

正月が終わってしまった…… 明日からは民族大移動かってぐらいの人が動きますが

天空都市は白くなってましたね クッソさむい マジで道路大丈夫なんかな

でも今冬は雪が少ないってか全く無いですね ぼくおっさんだけど人生で初な気がする

 

今日明日はサクッと書いて終わるよ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200106001344j:plain

 

生きがいが終わってしまった…… これ世界観も設定も展開もすげーよかった

 

まあでもまだまだ全体の15%も行ってないし

1期終わりの区切りだからある程度大団円だけど どうなるか

根底にあるのは結局異世界なろう系だけれど これは生きがいに出来る

 

春に2期やることも決まってるからね あくして もう待てない

冬アニメは何がいいんかなぁ 楽しみ 

昨日もこのネタだったけれど正月だから特に情報がないのがね