かこちゃん

どうもこんばんは ハリーセンにラブラブボールを投げたぺんぎんです

自慢のちいさくなる無限ハリーセンを使ってみたけれど 弱かったかなしい

少し前に巷でネタになってましたけれどやっぱりネタでしたね 数値が足りねえよなぁ

 

f:id:urakami0407:20200108031542g:plain

 

かわいい みればみるほどハジケリスト

 

ダイマ技は必中だけど S85だから自分より遅い相手はみがわり連打でやりすごせるし

少しはいけると思ったんだけどなぁ…… 後投げしにくいポケモンは良くないですね

せっかくラブラブボール使ったのでいろいろ型を使ってみる 信じろ 信じるんだ…!

 

でもその前にマスボ級にならないとね 今回はトリパ使ってやろうと思ってます

 

 

 

 

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第01話『やぁやぁ、知ってる?魔法少女のその噂』

 

 

 

タイトルながい グリーフシードとかいう言葉なつかしくて草

ソシャゲ枠だけれど こわいかんじ出てるし結構面白い シャフト感もばりばりだし

なつかしい BGMもなつかしい 

 

すごい久々だったけれど 

お前らこういうまどマギ好きだったんだろ?? 感が強いけれど

まあ7年ぶりぐらいのアニメだし それもいいよね 

 

 

あぁ^~

 

まどマギはキャラ全くわからんけれど ぼくは、夏目かこちゃん ですかねぇ…… 

茨乃さんの描くキャラほんとすき でもやっぱり蒼樹うめさんとは絵柄が違うから

全くまどマギっぽくないよね う~ん でもかわいいからオッケーです

 

 

 

f:id:urakami0407:20200108030416j:plain
f:id:urakami0407:20200108030420j:plain

 

リングフィットアドベンチャーくん まだ序盤なのに四天王みてーなやつでてきた

足の四天王だから足鍛える技以外禁止な とか言って足だけ執拗に攻めるのなんなん 

スクワットがガッツリ効いた プルップル 足プルップル いや~きついっす