まなつちゃん

ポケモンやってたら一日が終わった

そこそこ理想個体も生まれたし ダイマックスアメもたくさんあつめたし 

そんなわけで一生PCの前に座ってるだけの一日だった 最高だな!!

 

とりあえず組みたいPTをタイプ相性考えて模索してたけれど 受けばっかで

作れど作れどダイマックスエースがいないPTばっかり出来上がるんだが??

今作はこいつをダイマして倒していく! ってプランが大事な気がする

 

 

TVアニメ「まえせつ!」ティザーPV

 

 

美水かがみさんの名前クッソ久々に聞いたゾ 懐かしくて草 生きとったんかワレェ

まだボイスとかもキャラの特徴とかもわからんけれど メインのふぶきちゃんカワイイ

けれど この中だったら…

 

f:id:urakami0407:20200109015016j:plain

 

まなつちゃん… ですかねぇ…… 

W主人公だったら主人公の妹になるっぽいけれど どうなんでしょうね

多分らき☆すたみてーな話になるのはわかるんだけれど どこまで主役キャラなんだ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200109013409j:plain
f:id:urakami0407:20200109013411j:plain

 

はい プランクきつすぎな でも途中で死にそうにはならなくなってきた

 

f:id:urakami0407:20200109013405j:plain
f:id:urakami0407:20200109013403j:plain

 

昨日は足だったけれど 今日は腕らしい

 

f:id:urakami0407:20200109013400j:plain
f:id:urakami0407:20200109013357j:plain

 

ということでね 

 

腕マスターを足技で倒すマン シャッフルだからね あと腹とバランスがいるらしい

昨日の足よりかはだいぶラクだった やっぱりぼく下半身が特に衰えてるんだなって

なんだかんだポップンミュージックとかいうゲームがぼくの腕を鍛えてる説わりとある