jaxa

javaじゃないよjaxaだよ

 

ポケモンくん新しい環境についていろいろ言われてたけれど半年後だからね

とりあえず現環境を考えていきたいんだけれど

ガブくんダイドラグーンで相手のAダウン ダイアースでDアップ

 

これは物理でも特殊でも相手に出来るって話をみて 

やっぱりフライゴンは今ならダイマエースとしていけるんじゃないかって思ってきた

弱保持たせて竜地飛のダイマックス技を打てるAS100とかすごくね? 最強かよ!!

 

 

 

最強なんだ…… ダイアースとダイスチルを一致でドリュウズとかいうやつは知らない

 

 

恋する小惑星(アステロイド) 01.「二人の約束」

 

 

 

これはまた尊いアニメが出ましたね 養豚場にいる萌豚も光になって消えるわ

やっぱり2020年も動画工房さんがとても良い萌豚アニメ作ってくれるようで

ホンマにうれしい ありがたや~

 

f:id:urakami0407:20200111013814j:plain
f:id:urakami0407:20200111013812j:plain

 

星が好きでいろいろあって地学部に入るアニメなんだけれど 

星空も地質図も作画が半端じゃない こういう図にも力が入ってるってことは

もちろんキャラはそれ以上に力が入ってるわけで ホンマに安心して観れるわ

 

 

 

キャラは今のところみんな可愛くてこれだ! って一人にしぼれない

割と珍しい状況 でも まぁ… みらちゃん かなぁ…… 難しい ムムム

 

f:id:urakami0407:20200111015040j:plain

 

おっとり真理先輩もカワイイ 猪瀬先輩も小動物カワイイし

けどクレイジーサイコレズの萌ちゃんもバブみがあるし これは… 豚が肥える

 

f:id:urakami0407:20200111014012j:plain

 

EDのスタッフロールにJaxaいるの草 何してるのか知らんけれど

探査機のはやぶさとか打ち上げてるところだよね 国土交通省とかもいるし

ちゃんと資料として使ってるのすごE 去年は筋トレ 今年は天体観測の民が増えそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20200111015359j:plain
f:id:urakami0407:20200111015402j:plain

 

今日もやった ワイドスクワットのせいで足がやべえ 明日死ぬんじゃないかぼく