ほわんちゃん

ゲームしてたら眠くなったので寝た センター試験ですね 関東は大雪のようで

まあ宮城は普通の天気なんで特に問題もなさそうですけれど

今日も時間がないのであっさりと

 

 

 

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1話「防御特化と初戦闘。」

 

 

 

ラノベだけれどまあなろう系と一緒のやつですね 作者ネトゲしたことあるんかこれ

主人公がとてもかわいい それ以上でも以下でもない 

小日向美穂だぞ!ってコメントやっぱり多いよねせやね

 

 

 

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第1話「まっしろスタートライン」

 

 

 

突然歌い始めるアニメ

これ2期だっけ3期だっけ忘れちまったけれど サンリオアニメ

 

f:id:urakami0407:20200118121540j:plain

 

ほわんちゃんほわわって感じ