もんろーせんぱい

ポケモンやってたらやべえ時間 もう寝るよ 

最近ポケモンのしすぎで更新する時間がないよだれかたすけて

過去作教え技の輸入で環境変わりそうだけど今の環境でやりたいことたくさんある

 

 

 

 

恋する小惑星(アステロイド) 02.「河原の天の川」

 

 

生きがい

やっぱり小惑星は最高だぜ… って誰が言い始めたのか知らんけれど

微妙にズレてるの好き

 

f:id:urakami0407:20200119011646j:plain
f:id:urakami0407:20200119011929j:plain

 

モンロー先輩もカワイイし イノ先輩もかわいいし これは豚が肥える

イノちゃんに ほら! って手をひかれたいだけの人生だった

 

 

f:id:urakami0407:20200119005924j:plain
f:id:urakami0407:20200119005927j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20200119005921j:plain

 

ということでね トリパやるぞトリパやるぞトリパやるぞ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こいつパッと見色違いかどうかわかんねえな

 

今日は寝る! おやすむぅ