まきらちゃん

酔っ払いのおじさん

 

f:id:urakami0407:20200122224741j:plain

 

😊

 

日本酒飲みすぎてグェ~って感じになってる

やっぱり悪酔いしますね よくない とてもよくない

 

 

 

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

ということでね 3アビはよわくないけれど強くないぐらいだったけれど

ノータッチ 3アビは普通2アビ信頼のある」デバフ40% ありがたい

1アビはいつもの最初からMAX 5/7だけど奥義で延長だから実質無限 

 

アンチラは6/7で アンリエットのアビ短縮使うと常にバフだったし

やっぱ干支ってつえーわ 奥義上限でオクトー大暴れ とても強いのでは 

頻繁に貼れるマウントも強いし ええやん でもまだレベル100にしてないからエアプ

 

 

まあかわいいからええな! ぼくはねえ 門脇舞以さんのボイスが 大好きなんだ

ハーヴィンのポーションとか言われてるけれど ポーション実はクソ強枠だと思ってる

 

 

 

 

 

 

今日はポップンを6クレぐらいやったのでリングフィットもお休み

腕がやばい やばいってレベルじゃない 萬國驚天掌って感じ でも今までと違って

1クレ終わってすぐもう1クレ出来る感じだった 意外と腕も強くなったんか……??

 

 

ポップンミュージックAC20 ファッシネイション 【EX】

 

 

ポップンくん独自の雰囲気を出した感じ 好きな曲無限にあるけれど

朧くんもホント好き このゲームこれだけやってればいいだけある

 

f:id:urakami0407:20200122231637g:plain

 

こうやって片手で階段しながら反対の手で同時押しをさばいてる時だけ生を感じられる

 

あたまわるいこといってないでねましょう これはよっぱらい おやすみ