いのちゃん

肺炎やばそうな雰囲気になってますね SARSのときはなんとかなったけれど

今回はどうかな とりあえず駅前とか行くときはマスクつけとこねせやね

今日はクッソ眠いのであっさり書いて寝ます ぐおお

 

 

 

 

 

^~

やっぱり長良ちゃんのおねえちゃん感を… 最高やな!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20200126004553j:plain
f:id:urakami0407:20200126004558j:plain

 

プリコネくんのクラバト壊れて草 やっぱりニャルちゃんイカれててホンマ笑う

ワンパンで敵1つ踏み潰して次のボスも破壊寸前なんだが 

一人で900万は文字通り桁が違う

 

 

あーあーあー そもそも7桁のダメージが表記バグってる時点で想定外だと思うの

3段階目もニュイ構築が確立されたら…… クラバトの明日はどっちだ

 

 

恋する小惑星(アステロイド) 03.「思い出はたからもの」

 

 

 

前半はすずちゃん回 後半はいのちゃん回でしたね

 

f:id:urakami0407:20200125235944j:plain

 

へえ

 

f:id:urakami0407:20200126000140j:plain
f:id:urakami0407:20200126000142j:plain


この感じは… 川越! 懐かしいですね 行ってから丸一年以上経ったってマジ?

 

f:id:urakami0407:20200126000335j:plain

 

市の堺目にあるヘコんでるところ見に行くとか なんかブラタモリじゃないけれど

そういう番組っぽくていいよね 自分の住んでる場所ですら境目知らんもんな

そのうち見に行ってみるのも楽しいかもしれない

 

f:id:urakami0407:20200126000815j:plain
f:id:urakami0407:20200126000813j:plain

 

イノちゃん先輩と一緒にあちこち探検したいだけの人生だった

良い子過ぎて浄化される

 

f:id:urakami0407:20200126001025j:plain

 

これまちカドまぞく 

あのアニメも流してるだけで一定の豚ゲージを補給できるいいアニメだった

豚にはきらら 儒教にもそう書いてある うそです

 

アホみたいな事しか書けないのでもう寝ます おやすむぅ…

ポケモンもマスボまでやらんとなぁ