るるんるーん

ちかれたなのー 

もうねむいので あっさり書いて寝ます

まあちかれたとか言いながら音ゲーはやるんですけれどね たのしいのー

 

 

 

 

 

ロゼリアくんのライブで家虎マンが大暴れしたようで 何のために来てるのか謎

家虎はもちろんだめだけれど 走り回るって それは別次元で草 

越えちゃいけないラインはさすがに守ろうよ 定められたルール逸脱してるやん

 

f:id:urakami0407:20200203030356j:plain

 

今回は改造ペンラとか家虎とか禁止だって事前にやってた上での事案だから

そりゃ話題にもなるよ わざわざこういうの出される時点で治安が悪いけれど

あれはOKこれはダメって運営である程度定めないとダメなくらい大衆化が進んだよね

 

 

ことの発端というか このひとのツイートで話題性に火が着いて家虎マンが~

ってのですごい議論になってて 家虎マン○ね みたいな話が大多数だった

けれどこの家虎否定派民も人達大体アガってUO折ったわ~ みたいな民ばっかなのが

 

今回はUOについては触れてなかったからOKなんだけれど あれも程度の違いでは

それっぽい事書かれててもうっかりUO折るやついるんじゃないのとはちょっと思う 

UOも意味がわからん 眩しい○ねみたいな事を思ってる民も一定数いるのが事実

 

結局 家虎マン 気持ちええんじゃ UO折る 気持ちええんじゃ のダブスタな気も

 

 

 

 

 

 


やっぱりChaos:Qくん異次元で草 高速地帯でなぜ光るのか

 

 

 

 

ルルンルーン☆(19)

 

f:id:urakami0407:20200203020428p:plain

 

なんだい この開幕のクソフリックは めちゃくちゃ呪われそう

これ最初が呪われたらマイワールド再起動しないともう通らなそう

あんまり回数を重ねないで通したいところ 

 

BPM227の高密度だから 何の動きするにも超高速

左手123の片手処理も高速 同じ場所縦連もトリルも高速 押しにくい場所はないけど

とにかく処理の速さが求められる ぼくそういうのは苦手じゃないので結構いけます

 

f:id:urakami0407:20200203020751p:plain
f:id:urakami0407:20200203020757p:plain

 

ラスト3つの単発↑フリック めっちゃ緊張して空振ってすげえ変な声出た

やっぱりチキンじゃねーか どうやったら精神力が身につくのかだれかおしえて

 

f:id:urakami0407:20200203021038p:plain
f:id:urakami0407:20200203021043p:plain

 

^o^

 

また19が出たら起動しましょう

 

 

f:id:urakami0407:20200203021133p:plain

 

横からはじめの一歩踏み出すやつがあるか! 

誰だよこれ考えたの ぜったいにゆるさなさい

 

f:id:urakami0407:20200203021210p:plain
f:id:urakami0407:20200203021216p:plain

 

んほぉ