うろこさかなびと

2月4日はぷよの日だったらしい 

ポップンカフェの値段も話題になってたけれどそれは置いといて

 

 

ということらしい ぷよぷよも魅力的なキャラがとても多くて結構豚さん向けだよね

メインキャラから選ぶならやっぱりぼくはウィッチちゃん! 

って感じだけれど全部入れると…

 

f:id:urakami0407:20200205014259j:plain
f:id:urakami0407:20200205014302p:plain

 

水の妖精ウン子ちゃんもカワイイよね でもやっぱり…

 

f:id:urakami0407:20200205015953j:plain
f:id:urakami0407:20200205020028p:plain

 

ぼくは うろこさかなびとちゃん… ですかねぇ…… ぴっちぴちよ!

懐かしさがダイマックスしてダイソウゲン

 

f:id:urakami0407:20200205014520j:plain
f:id:urakami0407:20200205014516j:plain

セリリのはっぴーばーすでぃとかの路線に行ったぷよぷよくんの未来も見たいけれど

やっぱり落ちゲーっていう未だに愛されてるものがあるから続いてるんやろうなぁ

ぷよぷよ本編にもセリリちゃんだそ? なぁ

 

 

個人的にはフィーバー以降のデフォルメタッチキャラは大好き 本当に好き

アニメ化したら結構人気出そうな気がするけれどなぁ

オトモダチガホシイワー ホンデモヨミマショー

 

 

 

f:id:urakami0407:20200205010353j:plain


30回つけたらしい やるじゃんぼく 12月14日だか始めたので

起動してる日のほうが多いぐらいやってるんかな 意外と続いてて草

まあ毎日30分ぐらいでちょこちょこやってるから効果出てるのかしらんけれど

 

f:id:urakami0407:20200205010355j:plain
f:id:urakami0407:20200205010358j:plain

 

レベルは51です ワールドは7 このゲーム結局どこまであんの

レベル的には中盤から終盤っぽい感じ出てるけれど どうなんでしょうね

 

f:id:urakami0407:20200205010402j:plain
f:id:urakami0407:20200205010403j:plain

 

バンザイスクワットきつすぎな