proud+

グラブってたらやべー時間になってた (格ゲーじゃ)無いです

あれはメーテラの小ジャンキックとグランくんのダッシュとリバサが強そう(素人並感

もう寝ないとなのであっさりと

 

 

はい ソロのエンドコンテンツ これ気がついたら3時間ぐらいやってた

機械相手には無駄に負けず嫌いで一生やってるらしい

光属性のギルベルトくんは謎ブルの解読が面倒過ぎて投げ捨てた

 

f:id:urakami0407:20200207042817j:plain
f:id:urakami0407:20200207042822j:plain

 

んがあああああああああああああああああああああああああああああああ

最後が硬いなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

残り1/3からは防御形態だと防御上がってくから どこまで攻撃形態を殴るかゲーム

 

流れとしては デバフ形態と防御形態は1ターンで回して

攻撃形態時にスロウとカットで3ターン生存しつつ殴って 石化対策をする

攻撃形態の終わり際にはしっかりバハとか使ってダメージ伸ばせばいける…のか??

 

f:id:urakami0407:20200207043118j:plain
f:id:urakami0407:20200207043311j:plain



んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回ばかりは達成感がやばい 楽しい…かはわからんけれど やってやったぜ感がある

なんだかんだグラブルおじさんなのかもしれない

 

f:id:urakami0407:20200207043746j:plain
f:id:urakami0407:20200207043750j:plain

 

これキャラとアビ な~にがカトルドランクじゃい! 宗教上ちんちん使えないからね

アンプレディクトと両面ヴァルナでデバフ回復の蓋をするのじゃ…!

アロレだったりを使って累積デバフだけは死守する動き 通常の攻防は貼りなおせる



f:id:urakami0407:20200207043655j:plain
f:id:urakami0407:20200207043659j:plain


とりあえず編成とかね 奥義と通常上限 終末4凸天司3凸のゴミなのばれちゃう…!

これでもHP5万近くあるんだから インフレ進んだよなぁ…

ルシくんのところ黒麒麟なら多分もっとラクにクリアできたと思う

 

f:id:urakami0407:20200207044731j:plain
f:id:urakami0407:20200207044734j:plain
f:id:urakami0407:20200207044738j:plain

 

一応指輪とかも載せておく リリィちゃん防御形態に奥義で450万出すゴリラ

 

スロウは66%まで赤以外温存

フォリアの3アビも33%まで温存

あとは33%になったらスロウと遅延して 赤を殴るだけ 困ったときは願望プレイ

 

ダメだったらやり直せるのがソロコンテンツのいいところ

石化したらリタイア 削りきれなくてもリタイア スロウ外れてもリタイア(2敗

 

 

 


f:id:urakami0407:20200207044021j:plain

 

麒麟くん どこ…? ホンマあほらし… 

麒麟くん完成品含めると計10個分あるけれど黒麒麟くんは3個しかなくて4凸出来ないの

ほんまひで

 

f:id:urakami0407:20200207041514j:plain
f:id:urakami0407:20200207041515j:plain


ボスマスの前にボスいた おばさん足によわそうですね

 

f:id:urakami0407:20200207041555j:plain
f:id:urakami0407:20200207041557j:plain


最近いつもの姿勢でいても今までと違って足当たったりするようになったから 

少し太くなったのかもしれないちょっとうれしい