あんちゃん

蒙古タンメンの豆腐スープ飲んだの 辛い! オッホ 辛いのお

でも意外と飲めるやん! とか思って飲んでたら辛味オイル入れてなかったよね

入れたらオホー

 

 

 

 

!? 今日のJAEPOで発表があったらしい

 

 

あれ……?

 

f:id:urakami0407:20200208011320j:plain
f:id:urakami0407:20200208011214j:plain
f:id:urakami0407:20200208011322j:plain

 

なあ なんだい この筐体は アリスミミちゃんがカワイイのは認めるが

なんだいこれは 奥にボタンあるのすげ~~やりにくそう

マジで頼むから素直に今まで通り9個のボタンで楽しくMusicする音ゲーやらせてくれ

 

f:id:urakami0407:20200208010837j:plain

 

ほんこれ どうせ雰囲気変えても曲がコンマイ曲だから新規は難しいって

チュウニとかオンゲキとかは曲で釣ってるから そら新規は知ってる曲ある方行く

見た目をこういう今風の感じにしてもダメだって……未だに旧筐体置いてる理由考えて

 

まあでもちょっとやってみたい 

ボタンがラブライブ筐体サイズになるってすげー小さくなるよな

スライド含めて楽しくなるといいけれど 何回かやって今までのやつに戻ってきそう

 

難易度表記とかも変わってるけれど 互換性あるんかな

ぼく12から一応カード作ってやってるけれど 

それでも2004年からで16年分のデータあるからね 引き継げなかったら萎える人多そう

 

 

どうでもいいけれどぽっぷんみゅーじっくうぇるかむわんだーらんど 

略称がポップンwwなのはわざとやってるのかたまたまなのか未来予知なのか

 

 

 

 

武装神姫生きとったんかワレェ アンちゃんとツガルちゃんしか知らないけれど

 

f:id:urakami0407:20200208012922j:plain

 

アンちゃんは とても カワイイ

ゲーセンのゲームは楽しいんかな 最近のゲーセンは豚向けのゲームが占領してきてる

楽しいならいいけれど どうなんでしょうね 面白いならやりたいよね

 

f:id:urakami0407:20200208013221j:plain

 

 

誰もやってないわけではないが過疎ってるゲームになりそうだけど大丈夫?

 

 

 

敷波ちゃんの改ニらしい 2番艦だからいつでもピース

 

f:id:urakami0407:20200208014023p:plain
f:id:urakami0407:20200208014025p:plain

 

ほ~ん… 成長した感が出てる

 

 

 

 

エクバ2のキャラは弾がクッソ強くなりそう

全部で3機… これはトラバとライトニングとか言われてて草 ライトニングはなぁ…

で発売日いつなの?

 

 

 

虚構推理 第四話「アイドルは鉄骨に死す」

 

 

 

生きがい

河童に負けたキャラvs豚汁に負けたキャラ 仁義なき戦い

 

f:id:urakami0407:20200208014808j:plain
f:id:urakami0407:20200208014805j:plain


知らない作品はじまった

作中に出てくる作品までしっかり仕上げてるの マジで余裕ある証拠だよなぁ

無駄に本気出しててすげえな

 

f:id:urakami0407:20200208015352j:plain

 

まいどまいどしっかりおひいさまの服装変わるのとても素敵