あやのちゃん

寒すぎワロタ 天空都市氷点下7℃ぐらいになってたりしてやべえってレベルじゃない

冒頭のトークってワイ毎回何話してたんだっけ…?

人間ってネタがないと天気の話をよくするようですよ エレベーターの中とか

 

 

 

 

 

恋する小惑星(アステロイド) 05.「それぞれの夏休み」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200209000846j:plain
f:id:urakami0407:20200209000839j:plain

 

水着回と美景先輩回でしたね モンロー先輩回あくしてもう待てない

 

f:id:urakami0407:20200209001832g:plain

 

ボートから落ちる時のスピード感半端じゃなくて草

 

f:id:urakami0407:20200209002336j:plain
f:id:urakami0407:20200209002333j:plain

 

新キャラ出てきた 暴走系のキャラをはいはいするおっとりキャラ

だが後輩である は~い先輩行きましょうね~ みたいな

なるほど そういう… そういう…… ええやん

 

f:id:urakami0407:20200209002631j:plain
f:id:urakami0407:20200209002637j:plain
f:id:urakami0407:20200209002635j:plain


この作品ところかしこ いたるところに豚が喜ぶポイント 餌が置いてあるから

ブヒブヒに暇がない ありがたや~

 

f:id:urakami0407:20200209002747j:plain


今回のモブ 

^~

 

 

 

f:id:urakami0407:20200209002852j:plain

 

そのせいなのかどうなのか知らんけれど 今回は提供のJAXAいなくて草

豚方面のときはそういう系なの? それともたまたま??

 

 

 

 

ほ~ん コロナウイルスでアニメがやばい

影響が出るのは7話ぐらいかららしいですね こわいなあ とずまりすとこ

 

 

ウッソだろおまえ

 

 

 

かなしいなぁ

 

 

 

 

 

なんか雰囲気変わった?

 

f:id:urakami0407:20200208235916p:plain

 

メインの陽渚ちゃんでどこまでがんばれるか ですね

 

春アニメこれと下剋上ぐらいしかないだれかたすけて

 

 

真乃ちゃんやんけ!

この真乃ちゃんホンマにかわいい すてき ください

 

f:id:urakami0407:20200208234842j:plain

 

アッハイ

さようならシャニマス

 

f:id:urakami0407:20200209000219j:plain
f:id:urakami0407:20200209000220j:plain

 

今日はミニゲームとクエスト消化してたよ 

バンザイツイストくんの隠れ強キャラ感半端じゃないんだが