HOME

寝てたよね なのでお昼にあっさりと

ポケモンHOMEが配信されましたね

 

f:id:urakami0407:20200212125735j:plain


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20200212132047j:plain
f:id:urakami0407:20200212125954j:plain

 

ひっこしじゃあああああああああああああああ

3DSがすでにない人でもアカウント覚えてればひっこしできるようですね

 

f:id:urakami0407:20200212130317j:plain

 

これyoutubeとかで配信しながら移動させようとして

PASSうっかり表示からのポケモン盗られるやつ出てきそう

 

f:id:urakami0407:20200212132133j:plain

 

色違いはちゃんと色違いで表示されるようで

こうやってみると送れないポケモン多いよなぁ…

まあでもからやぶパルシェンとかはちゃんと使えるからええな

 

f:id:urakami0407:20200212133502j:plain

 

ランクマッチはさすがに過去作産じゃなくて剣盾で孵化させないとダメっぽい

今シーズンはそもそも使えないだろうけれど 次シーズンどうなるか

卵産ませれば次からは使えるだろうし環境変わるね 没収された技は遺伝しないようで

 

今すぐ環境に影響するのは未解禁だった夢特性ぐらいなんかな

今日から3日ぐらいココロモリ流行りそう

 

 

あと交換のGTSとかは連動させたスマホアプリでやるようで

 

f:id:urakami0407:20200212140428p:plain
f:id:urakami0407:20200212140434p:plain

 

なんだおまえ!?

 

f:id:urakami0407:20200212140456p:plain
f:id:urakami0407:20200212140500p:plain

 

イエローちゃんも セレナちゃんも おらんやんけ!!

ままええわ

 

f:id:urakami0407:20200212140523p:plain

 

スマホでいつでもGTSとミラクル交換が 出来ちまうんだ…!

かがくのちからってすげー

求めてるポケモンランキングがしっかり欲にまみれてるのホンマ草 治安がわるい

 

 

やジN

 

 

 

んほぉ