ちかげちゃん

かえってきました 現実に 楽しかったなぁ 

春の移ろいに心踊るまでつよくいきよう

Spring Screamingくんロックで生演奏でよかった ホンマにえがった パリラパッション

 

f:id:urakami0407:20200219035529j:plain

 

帰りはプロペラ機でした 

ジェットエンジンみたいな丸い筒の中に、じゃなくてデカイやつが外に

ほーん 何が違うんですかね 意外にプロペラ機のが静からしい へえ

 

 

恋する小惑星(アステロイド) 06.「星咲祭!」

 

 

 

生きがい

今回は学園祭回だから 豚向けの回ですね ええやん…!

 

f:id:urakami0407:20200219041728j:plain
f:id:urakami0407:20200219041732j:plain
f:id:urakami0407:20200219041726j:plain
f:id:urakami0407:20200219041723j:plain

 

雪美ちゃんの亜種みたいな新キャラ出てきた

 

ホンマに豚が肥えるポイントしかない こんな養豚場があってええんか ありがたや~

でも今回ちょいちょい作画怪しかったね この辺からコロナの影響出てたんやろうなぁ

本当にまさかの展開としか言いようがない 7話が総集編の作品多すぎィ

 

経済(じゃないけれど)がストップする 

市場がストップするってこういう事なんだろうな

 

f:id:urakami0407:20200219042059j:plain

 

どうでもいいけれど これ今回のモブね

 

f:id:urakami0407:20200219042121j:plain

 

今回はJaxaおった どこに資料資料した部分はそこまでなかった気がしたけれど

 




 

 

開幕からhentaiで草 なぜ光るのか

 

 

 

 

席替えした 対人要素

全員15001位からスタート どこかの大量にあるどこかのグループに配属 

最初はランクインしてる15000人NPCだから 勝てば順位が上がる 石がもらえる

 

f:id:urakami0407:20200219035301j:plain

 

こういうことですね

上が人であふれる前にNPCを借りまくって順位をバク上げしろってことです

 

f:id:urakami0407:20200219035258j:plain
f:id:urakami0407:20200219035251j:plain


とりあえず3桁 上位1000人のNPCはレベルが露骨に限界突破していて

ユーザーじゃなくて編成が(ある程度)ぬるい代わりに素のステがおかしいってことで

登頂を阻止する形になったようで 石配るのくやしいからね

 

編成は上位ではやってたやつ基本丸パクリのようですね 

そしてユーザーどうしでもあまり勝てないのに8回りぐらい格上 

同レベルになるのは来年ですね なるほど そういう感じになったのね ほーん

 

f:id:urakami0407:20200219035255j:plain
f:id:urakami0407:20200219035249j:plain


相手を選べば 勝てるんだ…! 

勝てる相手が出てくるまで10分とかリロードしまくるクソゲーと化したアリーナ 

こういうのじゃないんだよ

 

f:id:urakami0407:20200219035236j:plain

 

ということで264位までやりましたが ここでいくらリロードしても

勝てる編成が出てこなくなったのでおわおわり ウマいねえから無理だわ かなしい

ちなみにぼくのグループは25時の時点で100位内にプレイヤー17人? だった

 

f:id:urakami0407:20200219035232j:plain

 

まあでも石うまかったからええn… なんかすくねえよなぁ!?

 

f:id:urakami0407:20200219043312p:plain

 

えぇ…

 

今回から今シーズンの最高ランクと 歴代最高ランクで報酬が分けられたようで

ガッツリ下がってて草 1000→264だけでも

前回は4860個もらえたのに 今回1708個で草 なんだかなぁ

 

席替えも激アツイベントではなくなってしまった う~んこの