ろなちゃん

旅行で蓄積した疲労がやゔぁあ だらっとしてしまうよね ままええわ

やっぱり疲れてたんやなって そんなわけであっさりと

 

 

 

 

めでたい

 

 

 

なんだかんだこういうの観るとテンションばくあがり 楽しそうじゃん ええな

この昔は体験版に入ってた部分だけで1本の作品にするってやべえ話だけれど

それでも気になるなあ

 

 

 

 

ナナシスが 劇場アニメになるらしいですよ まじかよ

このゲームもう6周年なのか ソシャゲのリリース日だけ触った気がするわ

そうか… そうか…… 音ゲーとしての人気が一定の層にあるイメージ

 

ぼくは… ナナシスだったら……

 

f:id:urakami0407:20200220035855j:plain
f:id:urakami0407:20200220035937j:plain
f:id:urakami0407:20200220035837j:plain
f:id:urakami0407:20200220035834j:plain


角森ロナちゃん… ですかねぇ……

知らないうちにキャラ増えてた ほーん マドカちゃんとかもきになる

 




 

 

f:id:urakami0407:20200220033610j:plain
f:id:urakami0407:20200220033614j:plain

 

プリコネくんはなんだかんだもうちょい粘って2桁まで上り詰めました

2桁になるのは、はじめて ランキングに載るのは気持ちがええゾイ

ちなみにこのとき 2桁の民は39人でした まだNPCのが多いらしい ほーん

 

あと地味にこの編成まだ防衛で負けてないのうれしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20200220034351p:plain
f:id:urakami0407:20200220034353p:plain

 

2万年ぶりにデレステやったけれど まだラブレターくんぐらいなら通るらしい

最初のペチペチ落としたけれど 実質フルコン

久々にデレステやると面白いな!!111

 

f:id:urakami0407:20200220034442p:plain

 

_人人人人_

> NEW <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

f:id:urakami0407:20200220034445p:plain
f:id:urakami0407:20200220034451p:plain

 

あ ほ く さ

やっぱりチキンに厳しいゲームじゃねえか かなしい やめやめこんなゲーム

 

 

 

ただ きゅん・きゅん・まっくす くんはデレステが創り出した奇跡

この曲ほんとに好き うまく言葉に出来ないけれど 

ここまでCuCuした曲は金輪際無いかもしれないぐらいのCu力 そしてぼく好み

 

死ぬ前に一度ライブで観たいものである ボーマンダりゅうせいぐんはつよい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200220041735j:plain
f:id:urakami0407:20200220041737j:plain

 

日常に戻ったので 再開しました 

また頑張ろうと思ったけれど スクワットきつすぎな