えんねあちゃん

夜ふかししすぎてやばあなので あっさりと

 

 

 

 


生きがい

 

f:id:urakami0407:20200222021743j:plain

 

このシリーズ無駄に詳しくてとてもよい

はぇ^~って思いながらずっと観てる

 

 

 

唐突にシャドウバースをするマン

 

f:id:urakami0407:20200222020804p:plain

 

アメス様が出るからね 使わなきゃ…!

昨日新弾の追加カードが出たんでね その辺で少し遊ぼうかと

 

 

今ってこんなのあるんですね キャラ設定とかちゃんとあったんかこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20200222023430p:plain
f:id:urakami0407:20200222023432p:plain


やぽN

 

リーシェナネメシスをアンリミで組んだけれど すげー微妙で草

カルラアメスの並びはクソ強だし 進化権なくてもエンハンスで進化するから

強いんだけれど なんだかなぁ これリーシェナちゃんいる?感が半端じゃない 

 

f:id:urakami0407:20200222022734j:plain

 

これ出して進化するとPP浮くから除去するか アメス様くっつけて守護付けるか

みたいな動き強い過ぎて 正直ハーメルンでこいつ増やして無限に出してれば

それだけで勝てるんじゃねーかって感じだった 進化権… リーシェナ…… ウッ

 

 

でもぼくは信じて崇めて祈るから オォン

 

 

 

f:id:urakami0407:20200222015745p:plain

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20200222015536j:plain
f:id:urakami0407:20200222015540j:plain


^~

+4/-4の除去兼バフカードも入ってるけれど それあれば6ターン目にOTKやで

ぼくの知らない超ゲームになってて草

 

f:id:urakami0407:20200222020233j:plain

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20200222020321j:plain

 

守らなきゃ… エンネアちゃん守らなきゃ……!!

 

f:id:urakami0407:20200222015544j:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20200222020459j:plain

 

最高コストをエンネアちゃんにしてればこれで無限に復活出来るね

あとは死者の生還とかも使ってエンネアちゃんを無限に出せば

相手のリソース切れるでしょ セレスとエンネアちゃん出すだけで勝てるんだ…!!

 

 

 

今日フレ戦やったんだけれど

エイラに勝てるってイキってたらアンの大魔法でぶちころされたわ 

本体バーンは やめよう つかの間の幸福使い続ければ遅延出来るとは思うけど

 

 

やっぱりアンリミで勝てるほどのデッキじゃないね

やりたいことをだけやって楽しいデッキを探しましょう

久々にカードゲームをやったけれど やっぱりクッソ楽しいなあとおもいました 

 

 

f:id:urakami0407:20200222024624j:plain
f:id:urakami0407:20200222024626j:plain

 

今日はバトルジムとクエストとミニゲーム消化してたよ だから走り無し

レッグレイズもしかしてやばいのでは 震える