りざゃん

寝てたよね なのでお昼にあっさりと

 

 

ほしい ください でも今更森羅咆哮のパック回したくないし

アリサちゃんもカワイイから別に取らなくてもって感じ 

ネメシスだったら本気出してた

 

f:id:urakami0407:20200225133147j:plain

 

リノくんばっかり引っ張ってくるからGの女王とか言われてますが

高コストを軸にしたら確定サーチなのがうれしい

Nエルフにして最小コストをリザゃんにしたら リザゃん+キーカード確定! 強い!!

 

f:id:urakami0407:20200225131100j:plain

 

ビューティ&ビースト未だに出すとそこそこ強いの草 6コスで除去耐性持ちの7/8

確定サーチ出来るの地味にうまあじ 事故率が低い あと4ターン目に梟出すの楽しい

ヘクトルビューティ&ビーストの流れはまだ弱くはないらしい 強いのかはしらん

 

f:id:urakami0407:20200225131103j:plain

 

聖神弓で!

これで勝ちなのホンマに草 いいのかこのゲーム

鳥増やしても18点顔に飛ぶし アミュレット増やすのは楽しいゾイ

 

シャドバの話しかしてないけれど今日は終わり