てんし

田村ゆかりさんの27日にやるライブ コール禁止になるようで

ホントに禁止になるならむしろ観に行きたいよな じっくりしっとり聞けるってすげえ

試される王国民 行かない場合は返金可っていたれりつくせり

 

 

むしろこれを機に騒ぐ系としっとり系の2系統が主流になってくれねえかな

 

 

 

んほぉ 島村さんはようホーム画面に置きたいなあ あくして

ガチャなのかイベ報酬なのかわからんけれど どっちでもちゃんと育てたい

やっぱりプリコネでも普通(に強キャラ)枠だとうれしいけれどね どうなんでしょう

 

f:id:urakami0407:20200226041525j:plain

 

今回 前後編 らしいっすよ これは美穂ちゃんが来る やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20200226041555j:plain
f:id:urakami0407:20200226041558j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20200226042034j:plain

 

っかー キャルちゃんナーフして弱体化したのつれーわー っかー

三段階は普通にニャルゲーっぽいですね 四段目がどうなるか

 

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第7話「防御特化と強化。」

 

 

 

なんだかんだ観てる 作画がいいしキャラがかわいい

 

f:id:urakami0407:20200226043437j:plain
f:id:urakami0407:20200226043440j:plain

 

f:id:urakami0407:20200226044602p:plain

やっぱりメイプルちゃんは天使だったんだ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200226043840j:plain
f:id:urakami0407:20200226043831j:plain

 

今日スクワット系出なかったけれど レッグレイズきつすぎな

 

f:id:urakami0407:20200226043933j:plain
f:id:urakami0407:20200226043935j:plain

 

ステージ7クリアした これどこまでステージあるんだ