ぽりたん

KONAMIコマンド生みの親である橋本和久さんがお亡くなりになったようで

パワプロとかでギリギリ使ったことある程度の民ですが 家庭用ゲーム黎明期の方々は

だんだんといなくなってきて ゲームってのも珍しいものじゃなくなったよね

 

 

 

昨日はコールするために手話覚えなきゃ…! っていうネタで賑わってたけれど

結局中止になってしまったらしい かなしいなぁ

ライブ関連は2週間基本中止になってますね 遠征の民はホンマに無念よなぁ

 

 


Oh…… 電プレ 終わるんか 小中学生ぐらいのとき必死に読んでたわ

そうか そうか…… やっぱり雑誌はきついんだろうな

わいも10年以上読んでないだろうしなぁ 当時はFFの新作とかワクワクしたもんだ

 

f:id:urakami0407:20200227010551j:plain

 

まずこのキャラ懐かしすぎな 懐かしいって思うぐらいだからまあ終わるんやなって

 

f:id:urakami0407:20200227012429j:plain

 

ポリタンもそうだけれど お姉さんのこの感じにとても時代を感じますね

 

 

 

虚構推理 第七話「鋼人攻略戦準備」

 

 

 

生きがい

でも今回は準備回だから特に何もなかった

次回で完結するのか週刊そーなんだなのか知らないけれど うまいつじつまが見れそう

 

f:id:urakami0407:20200227012221j:plain
f:id:urakami0407:20200227012224j:plain

 

^~

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200227011307j:plain
f:id:urakami0407:20200227011305j:plain

 

スクワットさせまくるのやめてしんじゃう

マウンテンクライマーもアレだけれどウシロプッシュ腕やばすぎな