そうせんきょ

たまに辛いもの食べたくなる時ってありません?

ぼくはちょいちょいあるんですよ 食べれないけれど

そんなわけで蒙古タンメン中本 極豚(ゴットン)ではなく普通の

 

f:id:urakami0407:20200228013916j:plain


最近パッケージから火が出るようになった辛味オイルくん

 

前に豆腐スープ飲んだときは辛味入れ忘れたから今回は…!

と思ったけれど入れて食べれなかったらかなしいので 入れずに食べたら

なんとか食べれる いけるやん! と思って辛味オイルいれたら オホー

 

f:id:urakami0407:20200228013657j:plain

 

極豚(ゴットン)くん 辛味入れなければ普通のやつより辛くないって本当なの?

調べれば調べるほど辛味オイル入れなければ辛くないって話で溢れてるけれど

辛党の辛くないほど信じられない言葉もなかなかない まあでも今度食べてみるか

 

 

 

 

 

一位はグレニンジャでしたね 海外でも熱狂的なファン多いからなあ

なんだかんだかっこいいよねあいつ

それよりもドードリオいねえんだが?? はあまじ かなしい

 

このTOP30の中だったら… う~むどれも好きだが……

 

f:id:urakami0407:20200228020217j:plain

 

ギルガルドくん… ですかねぇ…… 

 

というかワイが投票した中でランクインしたのこれだけやんけ!

レックウザとも悩むけれど これぼくがキッズの頃に遭遇してたら

絶対夢中になってた 人生観変わってたかもなあ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200228014953j:plain

 

これガラル

 

カワぽけは人気なんだなって思うしこの感じだと対戦勢以外もしっかり投票してんな

ブイズってエーフィよりもブラッキーのが倍以上人気だったってマジ?

ぼくはシャワーズが好きです カワイイと強いを兼ね揃えた素敵なポケモンやぞ

 

f:id:urakami0407:20200228015122j:plain

 

世代ごとの結果もあるから 気になる民は自分の世代を調べてみると楽しいかも

 

 

 

 

ほ~ん……

 

 

プライヴェイトロードショウくんとても好き ありがたや~

なんだかんだ伊織ちゃんキャラはかわいいよな 声もかわいいし

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200228020923j:plain
f:id:urakami0407:20200228020919j:plain

 

いろいろやってるけれど 結局一番きついのスクワットって話 

バンザイスクワット考えたやつほんまにあたまおかしい