うづきちゃん

プリコネくんのアプデがありましたね 2周年後だったのでいろいろありましたが

とりあえずちょっとだけ触れて寝るよ もうねむいのだ

 

 

 

 

 

恋する小惑星(アステロイド) 07.「星空はタイムマシン」

 

 

生きがい… って言いたいけれど 養豚場の豚が餌を求めてる

シリアスくんはいらないよ 何も考えずブヒりたいだけなのです

1週間空いただけあって 作画はとてもよかった やっぱり動画工房くんは素敵

 

f:id:urakami0407:20200301011629j:plain

 

まあでもみらちゃんかわいかったし ええか!!

 

f:id:urakami0407:20200301011720j:plain

 

最高にどうでもいい話ですが ぼくはおひつじ座です

 

 

 

でもその前にシャドバの話をするマン

今月半ばまで直近5弾のカードが全種類3枚配布されて自由に使えるようで

これでおもちゃのデッキも組み放題 もちろんランクマも潜れるゾ

 

f:id:urakami0407:20200301012412j:plain
f:id:urakami0407:20200301010817j:plain

 

ローテなら全部のレジェンドもしっかり全3枚 これでローテならすべてのデッキ

アンリミでもある程度おもちゃを組んで遊べるぞ! 一生デッキ考えてる 

みんなも暇ならぼくと対戦しよう アンリミのおもちゃデッキしかないけど

 

 

 

 

 

☆6のピース 集めきる前に新しいキャラ増えるから一生終わらないのに

一気に3キャラ増えたんだが?? とりあえず石割って3月中には開放したいね

はようストーリーが観たいんじゃ

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

待ってた 2年待ってた 引かなきゃ…! 引かなきゃ……!!

TP上昇アップとTPアップ持ってるし ニャルちゃんの餌としては十二分に強い

 

f:id:urakami0407:20200301005710p:plain

 

天井分の石は余裕であるんです 席替えと2周年で結構増えた うめえ

これにクラバトの石が+3500あるし よゆーですよゆー

でもアメス様とユニちゃん先輩引かないといけないからここで石を浪費してはいけない

 

 

まあ 無料ガチャで出せばいいんでしょ? 知ってる知ってる

 

f:id:urakami0407:20200301005901p:plain

 

お~ん………

 

世の中そんなうまく行かないですよね かなしい

 

f:id:urakami0407:20200301005943p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20200301010019p:plain
f:id:urakami0407:20200301010021p:plain



^~

 

f:id:urakami0407:20200301010556j:plain

 

😊

 

 

 

ねむい ねる!!