だりすまん

FF7のリメイク 体験版が配信されたってマジなん?

もうちょいしたら忙しくなくなるから そしたらプレイしてもええな

どんな感じなんだろう 楽しみ

 

 

 

でも今日はさっさとねるよ

 

劇場版「SHIROBAKO」本予告【2020年2月29日(土)公開】 

 

 

 

はじまってた

観に行きてえけど どうすっかなぁ

 

 

 

全くネタがないからシャドバの話

 

f:id:urakami0407:20200303012031p:plain

 

ダークアリスってカードがあるんですね

 

死ぬと復活する 

デッキをNカードだけにする 

C.V.が田村ゆかりさん

 

そんなやつ 

Nをフィニッシャーのサタン1枚と これに守護付けるカードだけにすれば最強か!?

 

f:id:urakami0407:20200303012243j:plain

 

これでサーチすればいいんでしょ? これで自分引っ張ってこないの偉すぎる

ネクロのカードをドロー系と除去にすれば 結構な確率で最短で復活出来る

 

f:id:urakami0407:20200303012149j:plain

 

^~ 5ターン目ダリス ありますねえ! ありますあります

実際かなり行けると思うわ これ出したらあとデッキ内は守護付与カードだけだし

もう勝ちだろ 負けないんだもの

 

f:id:urakami0407:20200303012429j:plain

 

はい ぼくだけ守護でーす サタン出して勝ちでーす おつかれさまでーす

 

f:id:urakami0407:20200303012516j:plain

 

😇

 

 

絶対強いと思ったのに全く勝てなくて草

どっかの痛みの無いオサムラーイのせいで確定除去積んでるデッキ多すぎやろ

あとはバーンな 本体火力飛ばしまくるデッキも多すぎ どうなってんだこのゲーム

 

 

今日は寝るよ