twin memories

でかけたよ! 外出は控えろって話だったけれど 買い物は必要だからね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200304183738j:plain

 

ということで ゲーセンにやってきたのだ

100円2クレ 珍しくポップンやってる人ちょいちょいいた

500円で2時間! ぼくは死んだ 腕がやべえ 握力が戻らない きっつ

 

 

f:id:urakami0407:20200304174406j:plain

 

チキった 死にたい やっぱりチキンに厳しいゲームじゃねえか!

まいどまいどフルコンできねえもんだなぁ ホンマに かなしい

でもTwin memoriesくんは好き 世代じゃないしツインビーマリ姉も詳しくないけど

 

(ツインビー自体はPop'n Twinbeeどころか そもそも一つもやったこと)無いです

でも曲が最近リメイクされたから知ってる 

國府田マリ子さんのライブも一度くらい行ってみたかったですよね

 

 

やっぱり… 美翠ちゃんの可愛さを… 最高やな!! って言いたいのにいなかった

ときめきアイドルくん どうして終わってしまったん?

ちなみに美翠ちゃんのC.V.メローラ姫の井上喜久子さん17歳の娘の井上ほの花さん

 

母が関わってた作品のカバー曲を公式で娘が歌うってすげーよな 歴史がある

コナミ矩形波倶楽部くんも曲はあんまり知らないけれど 

古川もとあきさんのやつすきグラディウスの空中戦のA Shooting Starとか

 

f:id:urakami0407:20200305001757p:plain

 

グラディウスはあんまりやったことないけれど これはめっちゃやった


話を戻して

 

f:id:urakami0407:20200304182348j:plain

 

やったぜ。 STARS★★★くんは名曲 TЁЯRAさんはぼくの青春の一部

 

f:id:urakami0407:20200304174727j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

また47埋まった うれしい ホンマにうれしい あとやっぱりまり花ちゃんがNo1!

 

 

 

f:id:urakami0407:20200304201217j:plain
f:id:urakami0407:20200304202753j:plain

 

😊

 

せりなべ100円だった 刺し身頼んだら500円だったのにクッソデカイの7切れ来て草

居酒屋が過疎ってるってのはまじらしい とりあえずあるもの出した後はどうなるのか

奥の個室にはちょいちょいいたけれど 閑散としてた カウンター最後までワイ一人

 

これ飲食業界ちょっとまずいのでは