めいぷるちゃん

マウスが突然ブツッと切れたんだが??

指しなおしても治らんので結局はPCを再起動したら復活したんだが これはPCなのか?

USB端子なのかマウスなのか とりあえず明日マウスかお PCももう4年近いしなあ

 

 

 

 

FF7の体験版やったけれど 画面クッソきれいだったやっぱりスクエニクオリティ

あとセリフとかシーンとか 原作を結構準拠していて 懐かしい 買っちゃいそう

完結するのいつだよって思うし 純粋な気持ちで新作のように出来るのかは不明

 

ガードスコーピオンにいくところがはしごだったりとか 

魔晄炉爆破したあとの潜入口爆破したりとか

地味なところが再現されてるのうれC ジェノバ細胞の話はどこまでやるんかな

 

f:id:urakami0407:20200305231637j:plain

 

FF7のミッドガルは魔晄が大地の力を吸い上げてるから お花が咲かないけれど

一部だけお花が咲くんやで そういう荒廃したサイバーパンクが舞台

ミッドガルを出てからそういう話はほとんどないけどね

 

 

 

虚構推理 第八話「虚構を紡ぐ者」

 

 

 

生きがい

だいぶ話が動いたけれど 解決編は次回ですね 謎ばらまきかい

 

f:id:urakami0407:20200306000742j:plain

 

なんてこった おひいさまって本当におひいさまだったんか

 

 

 

 

 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第8話「防御特化と第三回イベント。」 

 

 

 

^~

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200306001041j:plain
f:id:urakami0407:20200306001044j:plain

 

へえ

 

f:id:urakami0407:20200306002221j:plain
f:id:urakami0407:20200306002223j:plain
f:id:urakami0407:20200306003038j:plain



相変わらず戦闘シーンの作画無駄に良くて草 

今作はロボもの デンドロビウムだった すげえよなあこの戦闘シーン

実はメイプルちゃんにいろいろさせたい作品なんだなって ようやくわかった

 


 

f:id:urakami0407:20200305232749j:plain
f:id:urakami0407:20200305232754j:plain

 

シャドバくん おもちゃ作って遊んでる分にはとてもたのしい

エルフのパメラは強いんご (ンゴー 

ん、 んごぉ……