ふぇりちゃん

グラブル6周年の生放送がありましたね

今日はそのお話をして寝ます

 

 

 

これを観ていた 

 

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20200309003048j:plain
f:id:urakami0407:20200309003051j:plain


ぼくはランバーシャックちゃん!

キャルバリーくんが人気みたいですが ぼくは風の音楽隊をやりたいので楽器がだな

 

 

でも既存も強くなるらしい ワイの楽器パと杖パと銃パが強くなって草

先見の明ありすぎやんけ! じゃなくて

環境との格差を埋めろっていう批判が多かったんやろうなぁ でも追い風 うれしい

 

 

グランデくん ついにテコ入れ入ったと思ったらメインは200%のままか~~~~い

主力が4キャラ→2キャラになるんだから 火力2倍上限2倍じゃないと意味ないんですが

まあこれはサブで使えってことですね カグヤくんの奥義うんたんバハと同じにして♥

 

 

 

f:id:urakami0407:20200309003521j:plain

 

^~

 

 

ほっちゃんきたああああああああああああああああああああああああああ ホァー

春といえば水着キャラ これでSRだったらかなしい

杖キャラだしどの属性になるのか今から楽しみ ルシウス兄さん見習って闇に来て

 

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20200309003845j:plain

 

んほぉ ロリフェリちゃんスキンが出るらしい

まあリミフェリちゃん持ってないんですけれどね スキンだけあってもうどうすんねん

フェリちゃんが杖得意だったら天井するんだけれど 短剣はなぁ…

 

 

 

ぼくは… 王道をゆく… ナルメアさん…… ですかねえ

悩ましいですね

 

 

 

 

いつものガチャピン

ガチャが回せるぜ!!

 

 

 

 

 

ってことで 盛りだくさんなわけだけれど

結局何かやること増えるわけでもないし なにかラクになるわけでもない

やっぱり惰性でやり続けるだけになりそう かなしい

 

 

 

まあでもデレステコラボが5月にあるらしいので

それを希望にすがりつく これは美穂ちゃんですね これは美穂ちゃんが来ます

 

 

f:id:urakami0407:20200309010820j:plain

 

闇でフェリちゃん使いたいんだけれど もうオメガの器がねえよ

今回絶対1個増えると思ってたんだがなぁ… 天上のトロフィー使えってことなんか?

 

いい加減オメガ6個目配って良くない? 6属性あるんだし

アーカルムの交換も増えなかった かなしい クリスタリアの民は結局どうなるの? 

神バハでもシャドバでもグラブルでもいいけれど 何かくれ ティアちゃんまだ??