さむちゃん

だいしゅきホールド界隈が賑わってて草

やけに印象に残るワードだとは思ってたけれど 考案者やっぱり変な人だった

だけど文才を感じる変態でやっぱり面白い人なんだな

 

 

 

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20200310031302j:plain
f:id:urakami0407:20200310031324j:plain



なにこれ

 

f:id:urakami0407:20200310031353j:plain

 

3つ揃ったアイテムがもらえるらしい 

これをみるともらえるアイテムは最初から決まってて

めくってワクワクを感じろってことらしいですね 種アンド種でう~んこのごみ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200310031618g:plain

 

艦これくんの春イベをようやくやっていくマン 甲勲章には興味無いので乙です乙

まあ今回は1海域だけのミニイベントらしい でもゲージは3つ

それ3海域じゃん でも報酬は1MAP分 不思議ですね

 

f:id:urakami0407:20200310031254j:plain

 

まずは輸送からね さすがにこれはサクッといけますよサクッと

 

f:id:urakami0407:20200310031258j:plain

 

第2ゲージ 潜水姫とかいう文化ホンマにやめてほしいがまあなんとか

 

f:id:urakami0407:20200310031909j:plain

 

ニュッ ギミックホンマに面倒なんだが?? ままええわ

 

f:id:urakami0407:20200310031231j:plain

 

ということで ボスにやってきたのだ 菱餅食っとんのや

今回も道中で毛根無くなりそうでやばい 

潜水で撤退しPTで撤退し空襲で撤退しボス前で撤退する ホンマに考えたやつだれだよ

 

f:id:urakami0407:20200310031234j:plain
f:id:urakami0407:20200310031238j:plain

 

まあボスマスに削りは余裕だから許す ラスダンがどうなるのかなぁ


f:id:urakami0407:20200310031202p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

サムちゃん出たなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

堀がそもそも目的だったからもう今イベント終わったわ やったぜ。