みもりちゃん

バンドリくんのアプリ3周年ってマジなん?

そうか… そんなに前なのか ぼくはもうやってないけれど なるほどねえ

音ゲーがやりたいだけなのにガチャ回したくなるからなあ

 

 

 

 

懐かしすぎて草 なんだかんだ半分やってるんやなって 丸戸さんはこんにゃくが好き

新しめの作品だったらすば日々かなと思ったけれど10年以上前で戦慄した

最果てのイマとか群青の空を越えてとかもやりたいけど多分やらんだろうな

 

 

 

ほ~ん…

梨花ちゃんのコミュ観なきゃ

 

 

今日もシャドバやった

 

f:id:urakami0407:20200316020355j:plain

 

自慢の門庭園ハイランダーピュートーンで勝ったから満足した

 

f:id:urakami0407:20200316020530j:plain
f:id:urakami0407:20200316020606j:plain

 

あとはデカイの作って遊んだりしてた

 

f:id:urakami0407:20200316021018j:plain

 

この(ほぼ)女の子デッキは結構使ってて強くて楽しかった 鳥虎ドラゴンはメスなんだ

サレンちゃんが使いたくて組んだんだ ソニアちゃんも入れたかったんだがなあ

そこそこ強いけれど そこそこ強いぐらいなのがなあ そもそもビショが

 

f:id:urakami0407:20200316022653j:plain
f:id:urakami0407:20200316022515j:plain

 

とりあえずなんでもいいからリテュエルちゃんかロレーナちゃんのスキンをだな

ちなみに最高にどうでもいい話だけれど 

ぼくが人生最初に走ったソシャゲイベントはリテュエルちゃんの黄金都市イベント



 

 

アニメ「シャドウバース」第2弾PV

 

 

そういやこのアニメ4月からやるんだっけ 

意外とカードゲームアニメみたいな雰囲気にちゃんとなってて草

そしてネクロリーダーだけキャスト変わって無くてもっと草 これは大きい人用ですね

 

f:id:urakami0407:20200316014033j:plain

 

ぼくは ミモリちゃん… ですかねぇ…… というかネメシスおらんのやな

こいつら全員リーダースキンになるんだろうし ネメシスいないのかなしい

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200316015937j:plain
f:id:urakami0407:20200316015928j:plain

 

今日もやった

 

f:id:urakami0407:20200316015919j:plain
f:id:urakami0407:20200316015925j:plain

 

ようやくワールド9までいきました このゲームいつ終わるの?

 

f:id:urakami0407:20200316015939j:plain

 

プランクから逃げてはいけない ぐえー