るなちゃん

ワニさん死んじゃいましたね からの 

漫画になります! 映画になります! コラボソングです!!

とか宣伝始まっとるやんけ 資本主義に殺されたワニとか言われてて草

 

こういうことされると作者の友人が~とかもホントなんかなって思ってしまうわ

 

 

 

 

よくわからんけれど不具合があったらしい

 

f:id:urakami0407:20200321021646j:plain

 

!? フェス限マスピ7個は草 

ワイサービス開始から2年ちょいすげえ真面目にやって9個しか持ってなかったんやが

なんでこんな配ってんのかしらんけれど 不具合やった民はもらえないらしい こわ

 

 

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第10話「防御特化と出撃。」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200321023211j:plain

 

ほ~ん… やメN

 

 

 

 

なにこれ 5マナでリアニ4 2 1の3体復活して4回復してダメカ1枚もらえるの?

雑に強そう これでぼくのマンマル1号ぽこぽこするデッキの蘇生カード増えるじゃん

やめなされ… 涅黒魔流を使うのは やめなされ……

 

f:id:urakami0407:20200321023825j:plain
f:id:urakami0407:20200321023830j:plain

 

これマジ? ってやつだと思ったらホンキだった このルナちゃん好き

ただこれエンネアちゃんをチョイスするやつおるんか? 

チョイスにカードパワー差ありすぎやろ 本当にこれマジ?って感じ

 

 

 

 

今日はポップンやったよ! やりまくって指がやべえ腕がやべえ手首がやべえ

 

f:id:urakami0407:20200321024200j:plain
f:id:urakami0407:20200321024202j:plain

 

SpaceDogくんイベントブースト曲だからクッソ久々にやったけれど やっぱ名曲やな

あとこのカードでプレイしてなかったんやなって ほーん

ディスクールくんもええよな… エモいってこのこと そのうちネタにしたい 

 

f:id:urakami0407:20200321024533j:plain
f:id:urakami0407:20200321024537j:plain

 

今日のチキン達 たすけて~ 僕の飛行機もええ曲よなぁ…

ぼくはぶきように恋してるも好き とても好き

 

 

 

ポップンくんのピュアバラードを… 最高やな!!

 

f:id:urakami0407:20200321024925g:plain

 

あとどうでもいいけれど LICAちゃんのフィーバーモーション良き

 

f:id:urakami0407:20200321025328j:plain

 

あと47弱がまた1個埋まった やったぜ。 

弱でも総合譜面が埋められると結構達成感ありますね

なんだかんだ出来るものが増えてきた