ららみあちゃん

明るい話がねえよ オリンピックも延期しちゃったし

来年度はどうなってしまうんだろうね 厳しい1年になりそう

そんなわけでとくにネタもないので今日はシャドウバースくんのお話をしておわり

 

 

 

 

 

 

 

シャドバくんプレリでパック無限に回せるようになってて草 意味ないや無いかい

プレリ期間ってのは パック購入数制限 作成不可 当たったやつでデッキを組もう!

って期間なのに 作成出来ないから金払えやんけこれじゃ このプレリ いる??

 

 

 

新リーダーはディオネちゃんでしたね 迫真盆踊り 重くないか?その右手

リーシェナちゃんでもエンネアちゃんでもないので 特に引く理由もなくなりました

新レジェンドもちんちんばっかなのがなー このパックほんまに塩パックじゃねえの

 

f:id:urakami0407:20200325022544j:plain

 

ただこのスリーブはめちゃくちゃかわE それだけで回さないけれどね

 

 

 

!?

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やぽN 

 

これは使うでしょ 使うわ プレリ回すわ 神パックやんけ! うおおおおおお

普通にやったら突進と無償進化での足回り強化なんだろうけれど

バーストダメージ特化のおもちゃを作りたくなるよね けど数じゃなくて種類はなぁ

 

というかネメシスくんついにAFをデッキに埋めないでそのままハンドに加えて草

コス比がよい強カードだからデッキ埋めるって話なのに インフレやべーんだなって

 

 

 

ちな響子ちゃんはロイヤルでした まあそうなるな

 

 

 

 

グラブル本編を今回もやるらしい やっぱりジータちゃん なんだよなぁ…

 

 

 

f:id:urakami0407:20200325025248j:plain
f:id:urakami0407:20200325025250j:plain

 

昨日やったけれど貼り忘れてた

 

f:id:urakami0407:20200325025252j:plain

 

なんだかんだシンプルにきついサゲテプッシュくん

 

 

f:id:urakami0407:20200325025356j:plain
f:id:urakami0407:20200325025359j:plain

 

これが今日

 

f:id:urakami0407:20200325025357j:plain

 

やべー技を覚えてしまった… またニートゥーチェストに怯える日々が始まる