ぷれり

プレーリードッグは犬じゃなくてリス でも鳴き声はちょっと犬っぽい

 

f:id:urakami0407:20200327024119j:plain

 

かわE



 

 

 

Fate HF3章 延期

 

 

お~ん…… かなしいなあ 

とうほぐは現在感染者0なんだしやればええやんと思ったけれど

そんなことしたら別方面から人が来ちゃうからダメか これは来月やれるのか??

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パワプロくんの新作出るやんけええええええええええええええええええええええ

春に発表なかったからもう据え置きパワプロシリーズ無いのかと思ってたわ

 

サクセスもあるし これはほしいよなぁ… ほしいなぁ…… 彼女キャラあくみせて

 

f:id:urakami0407:20200327023255j:plain

 

まともな大学ねえけど どこかに染まってない天使がおるやろ

 

 


音ゲー要素追加されて草 意外とぼくみたいなユーザー層多いのか?

 

 

どうせ入り口だけ広くして中身はやべーやつでしょ 筋肉を鳴らそう! ってなんだよ

ゼルダの曲とかニンテンドーの曲しっかり入ってるの草

あとこの動きを参考にする動画のお姉さん やっぱりリズム感すごいよな

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まあでも課金石でしか引けないからね とりあえず来週の正式リリース待ちです

わざわざ課金してまで引かなくてもええやろ そのために貯めたルピ1万

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200327021552j:plain

 

なにやってんだこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20200327021547j:plain

 

ララミアちゃん いけますよ!! 

 

AF直ハンドのカード増えたから安定するっちゃ安定する 打点がねえよってのは無い

8と9ララミアで手軽にバーストしていける…か? デッキにAF埋めるカードはいらんな

パラダイムシフトは意外とコスト軽くなるなって印象強い でも手札圧迫してるときも

 

 

 

 

とりあえず100パックまで特典が付くので 買っちゃうマン

エーテルもないからね 復帰勢だから仕方ない ララミアちゃんが可愛いから仕方ない

引く理由を必死に探していくマン 引きたいじゃん カード

 

そんなわけで当たったやつとか

 

f:id:urakami0407:20200327015031p:plain

 

これは絆が共振してますわ

 

f:id:urakami0407:20200327015024p:plain
f:id:urakami0407:20200327022051p:plain

 

共振3枚出たどころか 1枚プレミアやんけ! やったぜ!! でこれ使うのか??

ビショのやつも結構使いたかったから嬉しいけれど ビショはどうなんですかね……

 

f:id:urakami0407:20200327022040p:plain

 

やったぜ。 このカード結構悪さしてるみたいですけれど 

勝率と成功率ってか事故率どうなんでしょうね 

やってることハンドのコスト全部下げてるだけのようなもんだし そりゃつえーのか

 

f:id:urakami0407:20200327022046p:plain
f:id:urakami0407:20200327022104p:plain

 

ちんちん いらないよ ダミアンくんもやっぱつえーようですね まあそうなるな

 

f:id:urakami0407:20200327022058p:plain
f:id:urakami0407:20200327022045p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ララミアちゃんのプレミアでたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったぜ。 ドロシーちゃんも使おうと思ってたからうれC

 

やっぱり新環境は楽しいですね カードもエーテルも足りないから

微妙なデッキしか組めないけれど 本実装のときですね どうするか

 

f:id:urakami0407:20200327021542j:plain

 

1万ルピ貯めたのは本当なんだよ どうしましょうねこれ 

エンネアリーシェナちゃんのために貯めたいけれど エーテルがなぁ……

 

 

 

f:id:urakami0407:20200327023638j:plain
f:id:urakami0407:20200327023640j:plain

 

前のワールドもだったけれど 

ボス前のステージめちゃくちゃ距離長くて死にそうになるんだが??