しほちゃん

今日はストパンのイベントがあったようですね

新しい情報もたくさん 生きがいも増える

アリスギアくんもリーネちゃんがいるからなぁと思ってはいるけれど

 

 

 

 

かわE これマジ? みたいなリアクション好き

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ストパンアニメがまた始まるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

生きがい これは生きがい またリーネちゃんとサーニャちゃんに会えるんやなって

 

10月らしい 半年かあ ながいなぁ

 

 


ハナヤマタ作者のやつですよねこれ 夏にやるらしいので 夏にも生きがいが

これは春をどうやって越えるかがカギですね 夏にも生きがいが

このなかだったら… やっぱり……

 

f:id:urakami0407:20200329023039j:plain

 

仁菜ちゃん… ですかねぇ……

でも主人公のイノちゃんも後輩のへもちゃんもくっそかわE

やっぱり養豚場じゃないか…! 楽しみ

 

 

春はどうなんでしょうね やっぱり堤防なんですかね ムムム

 

 

 

オホー

またメイプルちゃんに会えるなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

萌え豚アニメの未来は 明るい うれしい ぶひい

 

 

 

 

恋する小惑星(アステロイド) 11.「きら星チャレンジ!」

 

 

 

今季の生きがい

 

f:id:urakami0407:20200329021912j:plain
f:id:urakami0407:20200329021910j:plain

 

今回はガチ天才観測回でしたね 

日本で三角作って距離測るってのはまあそうなるなって感じだけれど

公転位置で三角作るってのは天才の発想 確かにこれが一番大きい三角形

 

相手が動かないって前提ならこれが現在では最強 ロマンが膨らむわな

本編は優しい世界過ぎて 豚が浄化される やっぱりアニメって 良いよなぁ…

でもワイがあおちゃんだったら耐えられなくて心が壊れて逃亡するわ この展開いる?

 

f:id:urakami0407:20200329024533j:plain
f:id:urakami0407:20200329024536j:plain
f:id:urakami0407:20200329024538j:plain


相変わらずJaxaのところ 背景やばくて草 あとモンロー先輩は かわいい

 

f:id:urakami0407:20200329024654j:plain
f:id:urakami0407:20200329024656j:plain
f:id:urakami0407:20200329024658j:plain

 

!?

これはあざとい 史穂ちゃんかわいい ぶひい

なるほどね この期に及んでこういう… これは豚が肥える や動N

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200329025241j:plain
f:id:urakami0407:20200329025238j:plain

 

今日もやった ボス前だから依頼クエスミニゲーム期間

 

f:id:urakami0407:20200329025250j:plain

 

だれか褒めて 長続きしてると自分では思ってる ワイが筋トレ継続するなんてなあ

 

f:id:urakami0407:20200329025246j:plain
f:id:urakami0407:20200329025244j:plain

 

レーニングマン

 

f:id:urakami0407:20200329025248j:plain

 

なんか覚えた 今日からスクワット中にバンザイしなくてもいいのか?

このゲーム結局きついより強い技選び得な傾向あるよね 試される意思

この技をセットしたら多分負けになる気がする謎のプライド