はるかれん

コロナビーム撃ってたマンが逮捕されましたね

発想は天才だと思うけれど公共の福祉を乱し過ぎましたね

 

 

 

 

 

 

次回予告が長い 今回も王雀孫さんなんですかね

 

 

 

これは王雀孫さんじゃなくてこれあごバリアさんですが 

シャッフル2くんのOPが公開されてましたね こういう感じもなつかC

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はるかれんやんけ! そんな組み合わせあったの?

春香さんほしいぞ ください

 

f:id:urakami0407:20200330031859p:plain
f:id:urakami0407:20200330031849p:plain

 

春香さんのカードも可憐ちゃんのカードも 尊すぎてやばいんだが?? 

 

f:id:urakami0407:20200330031850p:plain

 

これは ええもんや… ありがたや~

 

f:id:urakami0407:20200330032840j:plain
f:id:urakami0407:20200330032843j:plain

 

なぁ これ未来ちゃとも 雪歩ちゃんと合う パステルカラーのピンクとブルー

完全にワイの好みを狙ってきてるじゃん どうして… 

まあもうミリシタやってないし ガチャなんて引かないけれどね

 

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20200330032143p:plain
f:id:urakami0407:20200330032147p:plain

 

これは! 主人公だけど別の主人公 近未来ちゃもかわいいからええな

 

 

 

 

 

ガチャといえば グラブルくん スーパームックモード 今回もあるんですね

告知ないから無いのかなと思ってたら 不意打ち食らったわ ありがたや~

さすがに 明日の100連とこれ合わせて天井しようかな 

 

f:id:urakami0407:20200330032422j:plain
f:id:urakami0407:20200330032425j:plain

 

石95000万チケ180連ぐらいあるし 少しぐらい使ってもバレへんやろ…



 

シャドバくん明日から新弾出るからって 

プレリの最強決定戦みたいなのやってたけれど

やっぱりエルフが最強っていうか 鋼鉄神がイカれてる これは修正不可避

 

 

f:id:urakami0407:20200330030602j:plain
f:id:urakami0407:20200330030607j:plain


左は かーダミアン引けなかったかーとか言いながら0コス守護でバウンスして

もう一度鋼鉄神を使うマン 右はダミアン引いたからはい進化込みハンド20点

うーんこのクソゲー カブトムシも鉄扇も強いから序盤中盤終盤隙がなさすぎよなあ

 

ダミアン出す前のターンから盤面埋まってるのがやばいよな 

雑魚は消えろって言いいながらそのまま消えちゃうレベルのインフレ

やっぱりおもちゃで草生やしてるのがいいなこのゲーム

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200330033629j:plain
f:id:urakami0407:20200330033622j:plain

 

今日もやった

 

f:id:urakami0407:20200330033619j:plain
f:id:urakami0407:20200330033631j:plain

 

このゲームステージいくつまであるねん 一生終わらんわ